わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン!

<<   作成日時 : 2008/06/12 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おさぼりレオママに カツッ!
って、プーちゃんmamaからバトンが回ってきましたよ。
ルールがちょっときついかしら・・?
そのルールは・・・

      (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
      (2) 嘘 偽りなく答えてね
      (3) アンカー禁止
      (4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
      (5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

うー だいじょうぶかなー。
じゃ、いきますよ。

    1. 名前は?

     「レオママ」

    2. 年齢は?

     20歳の長男、15歳の二男。
     両親は80台。
     これでお察しください。

    3. 恋人は?

     携帯の待ち受けが長男のラグビー姿。
     それを見た知人が「まるで恋人みたい!」って。
     Yもラグビーを始めたので、そのうちYのラグビー姿に変わるかも。
     レオはも〜う別格の恋人ですわ。

    4. 好きなタイプは?

     思いやりのある人。

    5.嫌いなタイプは?

     自己中!

    6.好きな漫画

     「ぺえすけ」だったかしら・・?
     漫画はほとんど読まないので、↑は
     数十年前に読んだ漫画です。
     知っている人います?

    7.好きな食べ物

     「和菓子」あんこものは大好き。
     特にこしあん!

    8. 好きな音楽

     「ユーミン」ですね。
     何を聞いても、若い頃の場面がよみがえってくる。
     でも今はあまり聞かないですね。

    9. 好きなブランドは?

     ブランドの王道「ヴィトン」です。
     普段使いしなきゃ意味がないので がんばって使おうとしていますが
     重くて重くて。
     せいぜい毎日持っている物は 財布、手帳、カードケース、免許証ケース
     くらいかな。

    10. 罰ゲーム

     毎日が罰ゲームのような生活をしているレオママに
     これ以上どんな罰ゲームを課そうというの!

    11. まわす人3人。イメージを色でたとえると。

     みなさん回っていたら、許してね。

     「♪歩こ〜歩こ〜♪私は〜」  めいぽんパパ・・・・・・・底抜け明るい「オレンジ」

     「仔育て(ヨーキー)日記」  ふくちゃんママ・・・・・・・エレガントセレブな「ピンクゴールド」

     [Moviergoer」 Cameronさん・・・・・・・知的な「紺」

ーレオの近況ー

画像


すきあらばYの机の上を探索。探しているのは・・・

画像



「8×4」じゃないですよ。そのとなりの楕円のボール。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日が罰ゲームのところ、ありがとう〜<(_ _)>
ご子息おふたりともラガーマンなんですね。
かっこいい〜〜!!

プーmamaも和菓子大好きですよ〜(*^_^*)
でも近頃は食べるもの全てがお肉になっているようなんですよ…(ーー;)
ヴィトンは丈夫でいいけれど、確かに重いですよね。
私も小物しか使わないかな。
歳のせいか、肩も凝っちゃうので…。

レオ君はお机探検、プーちゃんは押入れ探検が日課だなんて、何だかおかしい♪
プーmama
2008/06/12 12:48
>プーちゃんmama
mamaさんはまだ若いから大丈夫よー。
レオママ、自分の後ろ姿に
愕然としちゃいましたよ。

プーちゃんと探検隊が組めそうですね。
どこ、探検する?
レオ
2008/06/12 18:12
バトン受け取りました。
で、バトンは良いんですが、私のイメージが「オレンジ」…
そ、そりゃないでしょう、私は虎ファン。
「オレンジ」は一番嫌いなチームのカラー(-_-メ)

Y君もラグビーを始めたんですね。
カックイイ〜\(^o^)/
めいぽんパパ
2008/06/12 21:44
>めいぽんパパ
キャ〜〜ッ!
レオママ、やっちまったね〜。
「底抜け明るい」っていうところまでは
ピッタリでしょ!
で、虎チームのカラーって、何色?
黄色と黒なのかしら?
ちなみにレオママはGSの
タイガースファンでしたよ。
バトン、ありがとうございます!

レオ
2008/06/13 11:24
バトンに気づかずごめんなさいね(>_<)
お察しの通り、アップがいつになるのか定かではありませんが・・・(笑)

ピンクゴールドは好きです!いつもながら鋭いママさん♪
しか〜し、セレブとは程遠いのですよー(>_<)

レオくんは机に乗っちゃうの?ってか乗れるの?!
ふくなど、低いソファに乗っただけで、おお〜!って家族で言ってます(笑)
ふくママ
2008/06/22 18:02
遅くなってしまいました!
これ以上忙しいレオママを忙しくさせられないので、
バトン受け取ります!!!

私のイメージは紺ですか。
それも知的とは・・・ありがとうございます。
今は仕事が忙しくて気持ちは灰色(笑)
でも、緑虫といわれるぐらい昔は緑の服が
多かったので、自分では緑って思っています。
今年は我が阪神タイガースが絶好調なので、黄と黒
かもしれませんね。
CAMERON
2008/06/26 22:49
レオママさん、アドレス変更のご挨拶です。
この度、ブログの会社が合併した為に、アドレスが変わりました。http://neokun.blog.eonet.jp/
又これを機会にCAMERONからネオパパに改名しました。
今後ともネオ同様宜しくお願いします。
ネオパパ
2008/08/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる