アクセスカウンタ

わがままヨーキー レオ

プロフィール

ブログ名
わがままヨーキー レオ
ブログ紹介
2005年 2月2日生まれ
性別 ♂ 
2005年 4月3日
家族の一員に。
その家族・・

レオパパ:楽天的ながんこ親父
長男:ストイックな硬派
二男:お気楽なお調子者
レオママ:こんな家族を、今日も見守る・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2009総集編 夏のレオin蔵王
2009総集編 夏のレオin蔵王 続いて長男の合宿地へ。 夏は、長男が帰省しないので、 それならこっちから会いにいってやる! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 12:28
2009総集編 夏のレオin菅平
2009総集編 夏のレオin菅平 おさぼりしている間に時間はどんどんたって、 2010年! (といっても、特に何もないレオ家ですが・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 12:27
アニバーサリー
アニバーサリー 4年前 レオは家族の一員となりました。 ねずみみたいにケージの中でうずくまっていた君を 突然連れて帰ることに決めた あのとき決断を、ほめてあげたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/03 11:07
雪景色
雪景色 地球の温暖化の影響をうけているのか、 ここ数年、たいした積雪のない雪国です。 あっ、今日、冬季国体の開会式やっているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 12:49
レオ 4才となる
レオ 4才となる 7カ月もアップしていない! たしかに日々、後ろめたさはあったのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 14:41
バトン!
バトン! おさぼりレオママに カツッ! って、プーちゃんmamaからバトンが回ってきましたよ。 ルールがちょっときついかしら・・? そのルールは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/12 11:02
ご無沙汰、ご無沙汰!
ご無沙汰、ご無沙汰! おっと、たいへん! もう5月が終わっちゃう! トップは「梅」のままだし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/26 17:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる