わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニバーサリー!

<<   作成日時 : 2007/04/05 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4月3日は、レオが家族になった記念日です。

画像


パピーの頃の貴重な写真です。
まだぎこちなく、遠慮がちに歩いているみたいでしょ。
手のひらサイズの子が、ちゃんと育ってくれるか、
ヒヤヒヤしていた頃です。
それが、こんなに大きくなってくれて、
感謝、感謝。

そして、今日のレオ。
狂犬病の予防接種とフィラリア検査のため、
お疲れモード。
ふてくされているところがふてぶてしいでしょ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりお疲れのようですね。

2回目の記念日を迎えることが出来て
とっても嬉しいですね!
誕生日もそうだけど、
大事な記念日ですよね。
ちびっこだったレオ君、
かわいかったです(*^.^*)
私がペットショップで
ハッピーに一目惚れした時とそっくりです!
本当に遠慮がちで腰が引けてますね(・ω・)b
毎年フィラリア検査してますか?
ハピママ
2007/04/05 20:12
うわぁ〜レオ君が真っ黒だ〜〜!!
かわいい♪かわいい♪♪
家族になった日…とっても大切な記念日ですね。*^^*

プーも来週、病院だ〜
狂犬病&フィラリアの検査とお薬&フロントライン盛りだくさんですよ。
プーmama
2007/04/05 21:31
>ハピママさん
ありがとうございます。
レオは今でも背中は黒いんですが、
パピーの頃って、本当に漆黒ですね。
すっかり甘え上手になってしまって、
家族一人一人の泣きどころを押さえています。

フィラリアは毎年検査していますが、
獣医さんによるかもしれません。

>プーちゃんmama
パピーの頃、もっと写真を撮っておけば
良かった。
あまりないんです。
ブログを始めるなんて思ってもいなかったし。

今日体重測定もしたんですよ。
3.3kg!やったー!って感じです。




レオ
2007/04/05 22:06
記念日おめでとう^^

レオくんのパピーの写真、初めて見たような?!
かっわいいですね〜♪
それが、こんなに立派な男の子になるんですもんね!ママさんも感慨深いですよね〜。

ふくは、来月記念日です。
ふくママ
2007/04/05 22:07
レオ君可愛い〜(●^o^●)
レオ君が家族になった日は、
私の誕生日と一緒だ〜♪
ふてくされているレオ君がまた可愛い。
めいぽんパパ
2007/04/05 22:35
記念日おめでとうございます!
小さい頃のレオちゃんの写真、貴重ですね。
狂犬病の予防注射の季節ですね。
レオちゃん、お疲れさま。
キャス母
2007/04/05 23:12
記念日おめでとうございます。
小さいレオ君 ほんとちいさいですね。
大きくなりましたね。
狂犬病 うちもそろそろです。
レオンのママ
2007/04/06 12:27
>ふくちゃんママ
ブログを始めたのが
8カ月過ぎていたんですよ。
遅ればせながのブログデビューだったので
それまでの写真がないんです。
もっと撮影しておけば良かった。
ふくちゃんの記念日は
パーティーでもしますか?

>めいぽんパパ
お誕生日おめでとうございます。
これはもう一生忘れないですね。
めいぽんパパがすごいおじいさんになって
レオがいなくなっても
『今日は誕生日以外に何かの
記念日だったよなー』って
思い出してもらえますね。
よかった、よかった。

レオ
2007/04/06 20:22
>キャスちゃんママ
狂犬病!忘れないで行って下さいね。
ステッカーも忘れ貼りましょう。
レオ家は先代犬の上に貼っているので
すごく厚くなりましたよ。

>レオンちゃんママ
これは家に来て3日目の写真です。
大きい声じゃ言えませんが
750gあったんです。
小さくてこわれそうだったんですが、
もっと小さいお嬢さん王子様が
↑にいるので、小さくもないんですよ。
レオンちゃんはどのくらいあったんでしょ?


レオ
2007/04/06 20:28
レオ君お誕生日おめでとう〜
みんなヨーキーは、真っ黒なんですよね〜
当たり前ですが、別の犬みたいで、すごく不思議です。
ヨチヨチ歩きのレオ君、かわいい〜♪
でも、ふてくされた?レオ君も、
またまた別の意味、魅力です♪
お疲れ様でした。
龍蓮ママ(ダリママ改め)
2007/04/09 18:11
レオ君真っ黒で可愛いですね〜。
ネオは来た時はワクチンが終わるまではシャンプーもカットも駄目って言われていたので、ボサ男でした。だからレオ君のような可愛い写真が無いので羨ましいです。
その時々で可愛らしさが変わってきますよね〜。
CAMERON
2007/04/09 21:44
>龍蓮ママ
蓮君もまだ黒いでしょ。
レオはいまだに背中は黒いんですよ。
龍君はほんと!きれいなシルバーで
うらやましい!
お兄ちゃんぶり、発揮しているかしら?

>CAMERONさん
レオも2カ月で家族になったので、
ワクチンも1回もうけていませんでした。
これは家に来て3日目の写真ですから、
この後はすさまじいボサ男になりましたよ。
トリミングしてもらったのは、なんと!!
8カ月になってからでした。
レオ
2007/04/13 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニバーサリー! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる