わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 力尽きて・・

<<   作成日時 : 2007/02/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お行儀が悪いんですが、
レオが下に敷いているのは
レオママのジャージです。
自分が寝やすいように「巣作り」したあとです。

画像


ちょっと気がついたようです。

画像


でも、起きあがって抗議する力も尽きたようです。
おやすみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリホリホリホリ……に励んだってことですね。(笑)
プーもよく無駄に掘ってますよ〜!!
あっ本人にとっては無駄じゃないんでしょうけどね。
プーmama
2007/02/19 00:06
こんばんは〜
ははは、私も(“も”じゃないか)
よくジャージ脱ぎっぱなしにしてますが、
めいやぽん太が寝てますよ(^_^;)
めいぽんパパ
2007/02/19 01:20
>プーちゃんmama
ホリホリホリホリ……
ってピッタリの表現ですね。
まさに前足で掘るんですよね。
それで自分の寝やすい形に整えている
つもりなんでしょうが、
見た目に寝やすいと思えないときが
ありますよね。

>めいぽんパパ
これは脱ぎっぱなしに
したんじゃないですよー!
お洗濯して畳んでおいてあったんです!
自分のベッドがあるのに、
わざわざここで寝なくてもねー。
レオ
2007/02/19 08:28
レオンもみんなのパジャマの上に寝ています。
ホリホリするんですよね(^O^)
自分のベットがあるのに洗濯物の上とか寝てます。
レオ君気持よさそうですね。
レオンのママ
2007/02/19 20:59
お久しぶりです。
ネオも洗濯物やタオルを引っ張りまわってホリホリして寝ています。おかげで私のパジャマズボンは穴が開いて・・・新しく買う羽目になりました。。。
レオ君本当に気持ちよさそうです。
CAMERON
2007/02/19 22:56
>レオンちゃんママ
わんこって
鼻の発達が一番早いんですって。
そういえば生まれたときは
目がまだ開いていませんよね。
レオンちゃんもみんなのにおいに
包まれてしあわせな気分に
浸っているのかしら。

>CAMERONさん
どこかにひっかけて
穴が開いちゃったら
これからは全部、ネオ君の
せいにしちゃったりして。
レオは夜はわりときちんと寝るんですよ。
みんなの夕ご飯がすむと、
自ら「巣作り」です。
レオ
2007/02/20 08:17
ハッピーは、おこたつに入ると
このごろ「ホリホリ、ホリホリ」
って聞こえてきます。
あの〜、おこたつの中に巣を作られると
困るんですが〜(;´▽`A``
ハピママ
2007/02/20 12:53
>ハピママさん
おこたの中で
巣作りですか。
本当に卵を温めていたら
かわいいですねー。
蹴らないように気をつけて下さいね。
レオ
2007/02/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
力尽きて・・ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる