わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine Day!

<<   作成日時 : 2007/02/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさんのところにはチョコレートが届きましたか?
レオパパのところにも
届きましたよ!

画像


ほーら! ゴディバ!
だれ?いったい誰なの?
な〜んて、レオママの母からでしたー。
残念ながら、レオにはありません。

画像


そうそう、この子の種明かしをしなければなりません。
画像



画像


そうです。
私は「インコ」です。
みんなに「ピーちゃん」って呼ばれています!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「レオママのママ」さんってステキですね!
うちのパパは、ママから以外はもらってこないでしょうねぇ〜。
女性のいない職場なの。。。
今日は、うっかり忘れていて午後にこっそり買いに行きましたが、プレゼントは深夜になりそうです。
2人の息子にも。毎年恒例の行事です。
女の子やママから貰ったのに
「ハッピーは、チョコくれないの?」だって。

インコだとは思わなかった〜(-。−;)
ハピママ
2007/02/14 22:26
>ハピママさん
ハッピーちゃんは
いつも「癒し」をくれるんですから、
バレンタインデーに特別なプレゼントは
いらないんですよね。
レオママの母は長男のところにも
特大ゴディバを送ったらしいです。
レオママはお米を送るときに
いっしょに送ります。

レオママ、「かものはし」
だと思いました!
レオ
2007/02/15 08:17
インコとはビックリ!難しいお題でした(笑)
うちもゴディバいただいてきましたよー、薄っぺらいの(爆)
長男は、今年は母からしかもらえませんでした。
頑張れ〜〜って感じです!
ふくママ
2007/02/15 20:41
>ふくちゃんママ
ゴディバって、一粒がケーキくらいの
お値段ですから、薄っぺらでも
きっと高いですよ。
レオ家の長男は、昔から女の子の影が
なくて、逆に心配です。
いい子だと思うんですがねー。
本人曰く「めんどくさい。」
なんですって。
できればかわいい子がいいな〜。
レオ
2007/02/15 21:46
え〜インコでしたか〜〜(@_@)
そう言えば、そんなような…(笑)
何インコでしょうね?

プーmama実はチョコレートが苦手なの。
でも、唯一ロイズの生チョコはおいしいかなと思ったので、プーpapaにはコージーコーナーの生チョコをあげました〜(笑)
だってお値段が全然違うんだもの…^^;
プーmama
2007/02/15 23:46
>プーちゃんmama
実はレオママもチョコレートは
苦手です。
特にチョコレートケーキは
よほどのことがなければ食べられません。
もう一つカミングアウト。
レオパパにチョコレートあげてないんですよ。
いつも使っているオードオワレを
ちょっと前にあげたから、いいかな、
と思っているんですが、
本人わかっているかなー。
レオ
2007/02/16 08:18
レオンのママもパパにはあげていません。
何年か前まではたくさん職場の女の子にもらっていたのですが この頃もらってませんね?もらってるのにだまってるのかも・・・・
インコなんですね〜絶対わからないですよね〜
このシリーズ なかなかおもしろいですね。
レオンのママ
2007/02/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Valentine Day! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる