わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Week 終了!

<<   作成日時 : 2007/02/04 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


暖冬とはいえ、さすが雪になりました。
「積もるのかしら?」
という心配をよそに、お昼過ぎにはすっかり解けてしまいました。


画像


お誕生日にもらったもの。
斜めがけのキャリーについで、このお洋服。

画像


ハイネックで暖かそうでしょ。

画像


もう1枚。つなぎのフード付きのお洋服。
そして!
なんとYからのプレゼント、ぬいぐるみ。
ここで問題です。

「私はだれでしょー?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!
(*^-^)ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆
写真館のスタジオのようなバックですね。
ハイネックのお洋服は、
レオママさんらしさ出ています。
シックで素敵です。お坊ちゃまレオ君ですね^^
もう一枚のフード付きのつなぎ、すてき!
とても気になります。
早く来てる写真が見たいな。

さてさて・・・いったい何だろう???
トサカみたいだけど、しっぽが気になる。。。
でもわからないから、
やっぱり「ニワトリ」にしておこうっと(苦)
ハピママ
2007/02/04 17:25
>ハピママさん
ありがとうございます。
レオはケーキもごちそうもない
誕生日でしたが、
レオママは一人で満足、満足。

いい線、いってますよー。
「鳥」系はあたり!
正面から見たら「なるほど」
と思うかもしれません。
でもレオママは
○○○○○にみえてしょーがない。
レオ
2007/02/04 17:32
お誕生日おめでとう(*^_^*)
洋服かっこいいですね。よく似合ってますよ。
ぬいぐるみですが うちの子供達もにわとりと言ってます。違いますか?にわとりでないなら あひる?  このシリーズ パンダ ロバもありましたよね。
レオンのママ
2007/02/04 21:13
レオ君、お誕生日おめでとう〜*^^*
ハイネックのお洋服がとってもよく似合ってますね。
首を長〜くして、みんなにもよく見えるようにしてくれてるのかしら…(^^)v

「鳥」系のぬいぐるみ…楽天のキャラクターかしら?
ハート柄のおパンツがかわいい♪
プーmama
2007/02/04 22:21
>レオンちゃんママ
レオンちゃんもこのシリーズ、
持っていますよね。
たしかににわとりっぽいんですが、
くちばしの下にピラピラがないんですよ。
この○○○で、すべての
キャラが揃いましたから、
次で発表しますね。

>プーちゃんママ
このハート柄のおパンツ、
レオが大好きで、
すぐに脱がせちゃうんですよ!

レオは裸族ですから、とっても迷惑そうでした。
北国は室内常時、暖房中ですから、
寒くないみたいなんです。
レオ
2007/02/05 08:18
お誕生日おめでとうございます!
本格的に写真撮影したんですか?おしゃれしていいですね。
あのぬいぐるみは、とさかみたいなのがあるので鳥ですね。
色からしてダチョウですか?
キャス母
2007/02/06 23:12
>キャスちゃんママ
みなさん発想が豊かで、
すばらしい!
「ダチョウ」って、なかなか
いいですね!
レオが破壊しないうちに細かいところを
撮影して種明かししますね。
レオ
2007/02/07 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Week 終了! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる