わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Week!

<<   作成日時 : 2007/01/28 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月2日、レオは2歳になります。
去年は何をプレゼントしたのか
すっかり忘れてしまったレオママ。
ブログをさかのぼってみました。

ありました!
レオママ、自己満足の「ハーネス」でした。
そして今年は、これです。

画像


斜めがけできる、キャリーバッグです。
ポップなデザインがとってもかわいいの。

画像


それで、使うとこんな感じ。

画像


後ろ足しか入っていないじゃないですか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーもお誕生を迎えましたよ(*^_^*)
レオ君は2歳になるんですね〜今週だね。
ステキなキャリーバッグです!
私も欲しいのだけど、なかなかめぐりあえないな。
昨日ペットショップでヨーキー連れの方を見かけました。
やっぱりヨーキー連れていると絶対に気になって
目が追いかけてしまいます。
それがね。
レオ君そっくりでした。
え・・・レオ君????
と思ったのですが(ありえないけど)
違ってました(当然)
お耳が・・・オレンジ色でした( ´艸`)
ハピママ
2007/01/29 19:30
レオ君 二歳になるんですね〜。
キャリーバックかわいいですね。
この頃赤ちゃんも斜めがけなんですよね。
レオ君キャリーバックでたくさんお出かけしてくださいね。
レオンのママ
2007/01/29 19:36
>ハピママさん
ハッピーちゃん!
お誕生日おめでとう!
パピーともお別れですね。
ママさんとしては、ちょっと寂しいような
複雑な気持ちかしら。

レオにそっくりでしたか。
レオは未だに体は黒いままです。
頭は白くなっているんですが、
体はなかなか・・。
お耳は・・オレンジ色と白と黒が
複雑に交じり合っています。
レオ
2007/01/29 19:42
>レオンちゃんママ
キャー!
ちょうど同じ時間にパソコンに向かってる!
ネッネッ!ハピママさんにコメント
書いている時間とかぶっているでしょ!

ありがとうございます。
赤ちゃんも斜めがけなんですかー。
レオママ、おんぶが苦手で
ずっと前抱っこでした。
おんぶすると、どうも前のめりになって
首が苦しくて苦しくて。
もう十数年前の話です。
レオ
2007/01/29 19:48
レオ君、今週で2才ですか。おめでとうございます。
ネオもあと一年でレオ君ぐらい落ち着いてくれるのかな〜。
それにしても可愛いキャリーバックですね。
これで暖かくなったらレオ君と一緒に色々お出掛けできそうですね。
CAMERON
2007/01/29 21:29
>CAMERONさん
ありがとうございます。
レオはちっとも落ち着いていませんよ!
特にトリミングのお迎えは、
すっごくたいへんで、
レオママ一人では難しいです。

こちら暖冬で、全く雪がありません。
季節が2カ月早く進行しています。
お散歩にも行けるんですけれどねー、
レオが誘いにのりません!
レオ
2007/01/30 08:27
とっても楽しみなお誕生日週間ですね〜♪
このキャリーバッグ、スリングとも言うのかしら?
かわいいかわいい。*^^*

プーmamaもお友達に使わせてもらったことがあるんだけど、レオ君と同じで後ろ足しか入らなかったの。^^;
しがみついてきて、いつもの抱っこと同じ!!
両手が使えて便利と聞いていたんだけど…。
プーmama
2007/01/31 09:51
>プーちゃんmama
そうなんですよ!
両手が使いたいのに、
せいぜい片手なんです。
慣れてくれたら、ちゃんと
入ってくれるかしら?

スリングバッグ、ネットで探したんですが、
気に入ったのは「在庫なし」で、
これも少し待ちました。
パーソンズのですよ。

レオ
2007/01/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Week! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる