わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオの正装

<<   作成日時 : 2006/12/20 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クリスマスプレゼントは
何か夢のあるものがいいですよね。
実用的なものをもらっても
うれしいことはうれしいけれど、
やっぱり思いがけない
ダイヤモンドの指輪とか、
○○○の最新バッグとか、
くれるんだったらそういうものにしてくださいね!

ところで、レオのプレゼント!
マザーボールをクリスマスプレゼントということに
しよう、という意見もあったのですが・・。
今や、毎晩毎晩お世話にり、
時には、Yのお昼寝枕の役目も果たし、
これはもう実用品、必需品でしょ。
う〜ん、プレゼントは華やかなものがいいなー。

画像


そこで、これ!
上の赤いボールは、中に鈴のはいっているボールが入っていて
すきまから出せそうで出せない。
そして、メインの、シックなつなぎ!
ヘリンボーンのズボンつきです。

画像


「何か気に入りませんか?」

画像


「顔くらいあげてくれません?」

画像


「固まって、動けないんですか。」

*さて、例のレオパパ、
自分もヘリンボーンのジャケットがほしいと言い出して
買いに行ったのですが、残念!
サイズがありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君かっこいい〜!!
と〜ってもきまっていますね。
プーもお洋服着せると、毎度毎度カキ〜ンと固まります。(笑)
怖くてズボンははかせたことないです…^^;

素敵なプレゼント、レオ君よかったね〜*^^*
パパさんは残念でした〜〜!!
プーmama
2006/12/20 18:14
レオ君かっこいい〜!!
と〜ってもきまっていますね。
プーもお洋服着せると、毎度毎度カキ〜ンと固まります。(笑)
怖くてズボンははかせたことないです…^^;

素敵なプレゼント、レオ君よかったね〜*^^*
パパさんは残念でした〜〜!!
プーmama
2006/12/20 18:15
うわ〜すみません。<(_ _)>
↑ふたつ入っちゃった〜
ごめんなさいね〜〜〜@_@
プーmama
2006/12/20 18:19
レオちゃん、おしゃれですね!
いっぱいもらって良かったね!
レオパパさんは残念でしたね。
私はレオパパさんの事が少し気になり始めました。
なぜかというと、前回の記事がまるで私のことのようだったのです。キャスを飼うとき私もそうでした。
現在は同じく、デレデレです。
レオパパの気持ちわかります!
キャス母
2006/12/20 19:10
何となく視線…そらし気味みたいに見えるのは気のせい?
ハッピーは、気まずいと正面から見ても絶対に視線を合わせないんですよ!
でも、とっても似合っていてお洒落なレオ君です。
レオ君とおソロを狙ったパパさんは、
大変お気の毒でした。。。めげないでね!
ハピママ
2006/12/20 20:54
ふくもコートはヘリンボーンなんですよ!
並ぶとペアルックのようになるかと♪

ふくへのクリスマスプレゼント、未だに決まりませんわ〜〜
ふくママ
2006/12/20 20:54
>プーちゃんmama
つなぎっていいですよー。
まず、セレブな気分にさせてくれる!
馬子にも衣装、なんですよ。
歩き方はぎこちないんですが、
これも慣れですから。
今度はオーバーオールも
買っちゃお!
レオパパ、郵便でいうなら
定形外です。
ないのが普通のサイズなんですよ。

>キャスちゃんママ
意外でした。
キャス家はパパさんが
乗り気だったのですかー。
たしかにわんちゃんを飼うときは
不安もいっぱいですよね。
でも、今はキャスちゃんがいてくれて
しあわせでしょー!

レオ
2006/12/20 20:56
>ハピママさん
ズバリ!
「レオとおそろ」をねらったんですよ!
信じられます?
それでなんとかレオママとの差別化をねらったんでしょうね。
レオはこのあと脱がせたら、
大喜びしていました。
着せがいのない子ですねー。

>ふくちゃんママ
コートがヘリンボーン!
レオとおそろ!
デートしたら、バッチリ、ベストカップル!
でもふくちゃん、気がつよいでしょー。
レオはシッポさげて、絶対服従姿勢ですね。

レオ
2006/12/21 08:11
レオさんお久しぶりです!
レオ君良く似合ってますね。レオパパはお揃いでお散歩する姿を想像したのでしょうか???
レオ君はおとなしく服が着れて良いですね。ネオはお散歩中は大丈夫ですが、家に帰ると服を噛んで脱ごうとします。だからツナギなんて夢のまた夢です。。。
CAMERON
2006/12/21 22:16
>CAMERONさん
お帰りなさい!
おそろで散歩は、
レオママが断固阻止します!
本当のことをいうと、
もともとヘリンボーンとか
グランチェックとか
そういうの好きなんですよ。
レオママもタータン、ギンガム
大好き人間で、レオのリードも
ギンガムとバーバリー風のが
2本あるんですよ。

レオも着せるとき、脱がせるときは
ガウガウします。
着せてしまうとあの通り、
固まります。
レオ
2006/12/22 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオの正装 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる