わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしい!2連発!

<<   作成日時 : 2006/11/19 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


何ヶ月か前に購入した、カドラー。
写真でわかります?
縁にはいっているプラスチックを
カミカミしてしまって、レオママが修理した後が
あります。

今や、ぬいぐるみ置き場、人間のお昼寝枕と
化したカドラーです。
レオがすやすや寝てくれる姿を想像して
買ったのに・・。

画像


あら〜、どうしたの?
寝たふり?本当に寝ているの?

画像


「ほんとに、ねてます!」
続いてこちら。

画像


これ、レオパパのお腹の上です。
「クッション効いていて、きもちいいです!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プラスチックの部分は、ちょうど噛み応えがあって良かったのでしょうね〜。
なんだか、お写真見て、息子の野球着を何度も膝あてしたことを思い出しました(笑)

パパさんのお腹、気持ち良さそうですね!
ふくママ
2006/11/19 21:09
>ふくちゃんママ
レオパパは先代犬のトラウマがあって、
自分のところにはスリスリ寄ってこない、
と思っているんです。
ところがこのレオ!
レオパパのこと大好きなんですよ!
「お父さん!」ということばに
異常に反応して、リビングのドアの前でお座りします。
レオパパも鼻の下のばしています。
レオ
2006/11/20 08:11
こんばんは〜
レオくんやっちゃいましたねー
ぽん太もよくやりますよ。
注意しても何度もやるんですよ。。。

寝てるレオくん、めいと似てますね〜
…あ、めいがレオくんに似てるのか。
めいぽんパパ
2006/11/21 22:45
>めいぽんパパ
レオママがパソコンに向かったり、
いそがしく家事をしたりしていると、
「クチュクチュ」って音が
どこからともなく聞こえてきます。
遊んでほしいみたいです。
めいちゃんに似ていますか〜。
寝ているときお耳をたてたりして
遊んじゃいます!しませんか?
レオ
2006/11/22 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
めずらしい!2連発! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる