わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルテの子犬

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

♪できるかな〜できるかな〜♪
この替え歌でおなじみの ポルテ。
直立して歩く3ワン。

お父さんが、すみれちゃん。
お母さんが、かよちゃん。
そして子犬が、みやこちゃん。
このみやこちゃんが、レオに似ています。
耳のたれ具合がそっくり!
かわいくて、何度もCMを見てしまいます。
それが、これ。
http://toyota.jp/tvcf/index.html

画像


ね!なんだか似ていませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのCM大好きです。
ハッピーを飼い始めてからの
ワンコに対する気持ちって
すご〜〜〜〜く変わりました。
このみやこちゃんって、
ヨーキーかなぁ?って思っているのですが、
そうですよね?
たれ耳加減は似ているかもしれないけど
私はレオくんの方が、なんとも愛らしいです!
ハピママ
2006/10/16 22:57
ワンコを飼い始めて、
どんなワンコもけなげで、
愛おしいですよね。
お父さんはシュナウザーとか
ワイヤーフォックスでしょうか?
レオママもみやこちゃんは
ヨーキーかな、と思います。
レオ
2006/10/17 08:00
うんうん…私も気になってました。
ヨーキーちゃんかなぁって!!
レオ君に似てますね〜*^^*
あの直立歩行は本当にやっているのかしら?
ヘルニアが心配かも。@_@
プーmama
2006/10/19 00:11
>プーちゃんママ
あのCMって、昔2ワンじゃなかったですか?
その後、みやこちゃんが加わったんじゃないかなー・・と思うんですが。
たしかに!けっこう長い距離を歩いているし、
何回撮り直したんでしょうね。
でも、きっといつもはふつーのわんちゃんたちで、かわいがってもらっていますよ。
レオ
2006/10/19 08:28
>ハピママさん
↑の2番目のコメント、
ハピママさんへです。
書き忘れちゃった。ごめんなさい。
レオ
2006/10/19 08:32
確かにあのCMは気になりますよね。
見させて頂くと、本当にレオ君に似ていますよね。最近CMでヨーキーを時々見るので、ネオに似たヨーキーも居るか探してみますね
CAMERON
2006/10/21 23:26
>CAMERONさん
同じヨーキーでも
顔立ちがちがいますよね。
たくさんのヨーキーちゃんがいても
我が子はきっとわかります。
で、我が子が一番かわいいって
思っちゃうんですよねー。
だからいいんですけれど。
レオ
2006/10/22 09:20
私もレオちゃんに似てるなぁって見てました(´∀`*)
考えることは一緒ですね。
ワンコが出ているCM、テレビは目がいってしまいますよね。
同じヨーキーでも全然違うから面白いです。

関係無いけど、私は前から
レオちゃんはヒトだったら一重瞼っぽいなって思ってます(●´ω`●)ゞ
かいママ
2006/10/22 20:42
>かい君ママ
あはは〜!
レオって日本犬っぽいですよね!
ぜったいバタくさくない!
レオママもずっとそう思っていました。
どちらかというとみそ汁かけごはんが
似合うっていうか、
今はそんなごはんあげないか。
レオ
2006/10/23 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルテの子犬 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる