わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーキー?レオ

<<   作成日時 : 2006/08/06 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ロン毛の経験がない。
家族になってから、
初めてのトリミングまで
伸びてしまったことはあるけれど、
意図的に伸ばしたことは、ない!

「太ったチワワでも通用するんじゃない?」
と、レオママ。
「おまえは柴犬か?」
とレオパパ。
だんだん本当のヨーキーの姿を
思い出せなくなる。

ペットショップで売っている
車にはるステッカーや迷子札、
レオとは似ても似つかないヨーキーの姿。


画像


レオも、悩んでいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまっ!
レオくんまでも悩んでるんですか?!(/ω\)
うちのハッピーが、毛が伸びで来たら
この頃片耳が垂れてきたんですよ。
たまに両耳垂れてることがあります。
ちょうど、このレオくんにそっくりなんですよ!
うちもステッカーが欲しいのですが・・・
ロン毛では、私たちのヨーキーのイメージとは違っていて、買う気になれないんでしゅ。
ハピママ
2006/08/07 01:03
>ハピママさん
レオは生まれてこのかた、
お耳がたったことはないんです。
立っていた子がたれちゃうとか、
たれていた子が立っちゃうとか、
いろいろあるようです。
レオのたれ耳は、
たくさんのヨーキーちゃんが集まったとき
一目でわかるから便利ですけどね。
ハピちゃんは、
ウェスティのステッカーが
イメージに近いかもしれませんね。
レオ
2006/08/07 08:09
レオ君どこからみてもヨーキーですよ
レオ君背中黒いですね。レオンも真っ黒です。
レオンもずーと長くしませんよ。
レオンのママ
2006/08/07 17:38
>レオンちゃんママ
ありがとうございます!
早々と白っぽくなる子もいますよね。
頭は白いのに、身体はなかなか
白くなりません。
そういう子なのかな?
短くすると、とっても楽で
少し長くなっても気になります。
レオンちゃん、お仲間ね。
レオ
2006/08/07 19:04
確かにロングの子とは似ても似つかないですよね。
でも、私はショートの方が全然好きです♪
なんだか愛嬌が有るカンジだし。
ステッカーはオーダーメイドで可愛いのを作りましたよ。
http://pet-aht.a-thera.jp/article/321296.htmlで記事にしましたが、
レオちゃんにもシルエットが似てるから、お勧めです☆
安いしー(/ω\)
かいママ
2006/08/07 21:32
横からすみません(^^ゞ
かいママさんに感謝♪
オーダーメイドできるんですか?
私も是非オーダーします。
私もショートが断然好きです(*^_^*)
かわいい♪の一言ですよね〜

ハッピーはお耳の大きめの仔みたいです。
いつかミッキーマウスみたいにしてみたいな!
ハピママ
2006/08/08 00:43
>かい君ママ
私もショート、好きです。
なんたって、我が家の男どもは
みんな、ベリーショート。
スポーツやっているせいも
ありますが。
ステッカー、選択肢がいっぱいあって、
迷ってしまいます。

>ハピママさん
そうそう、雷の記事をみて、
「ハッピーちゃん、うさぎの血がはいっている?」って思っちゃいました。
お耳が大きいですね!
まぁるくカットしてもらうと、
ミッキーですね。
レオ
2006/08/08 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーキー?レオ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる