わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーです。よろしく!

<<   作成日時 : 2006/07/09 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

レオは小さいときから
ずっと同じぬいぐるみで遊んでいます。
買ってあげても
最初に遊ぶだけで
いつのまにか「ねこ」をくわえています。

そんなわけでお洗濯する間もなく、
うすよごれて、ゴワゴワしています。
新しいお友達をかってあげよう!

画像


あっ、ちがった!
この子は1月28日生まれ、3回ワクチンが済んでいて
すぐに遊べます、というヨーキーちゃん。
一瞬この子に遊び相手になってもらおうか、
と思ったのですが、
レオパパがにらむので
「ごめんね、連れて帰れないの。」
と言って別れました。

画像


新しいお友達はこの子です。
羊のメリーちゃんです。
どうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくん 新しいお友達のメリーちゃんと遊んでいますか?
レオンみたいにボロボロにしてないですか?
仲良く遊んでね(^^♪
レオンのママ
2006/07/10 16:12
>レオンちゃんママ
とても気に入ってくれたみたいで
遊んでくれています、いまのところ。
ハートもようのパンツをはいているんですよ。
それがまた愛らしくて。
ねこは本日無事お洗濯できました。
レオ
2006/07/10 17:36
ビックリしました(;・∀・)
新しい子が来たのかと思いましたよ〜。

うちもお気に入りはずーっと離しません。
同じ物を2つ買ってきても、古い方を見てます。
捨てると、ゴミ箱を見ながら恨めしそうにしています。
何かあるのでしょうね…。
5分後には新しいので遊んでいますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かいママ
2006/07/11 22:10
>かい君ママ
うちはmore1ワンは、99%ないかな?
だいたいレオが仲良くやってくれるとは
思えないし。
シルバー系の赤ちゃんでしたよ。

ようやく「ねこ」をお洗濯して
フワフワにもどりました。
いまのところ「メリーちゃん」で
きげんよく遊んでいます。



レオ
2006/07/12 07:56
ワンコにもお気に入りってあるんですね。
レオくん、欲張りじゃなくてかわいいですね。

かわいいワンちゃんを飼っていると
やっぱりもう一匹欲しくなります?
うちは、下の息子とヨーキーがもう1匹欲しいねって・・・
ついそんな話をしてしまいます。
ハピママ
2006/07/12 19:06
>ハッピーちゃんママ
パピーちゃんって独特の動きが
すごく愛らしいですよね。
昨日、レオ9カ月の動画を見ました。
まだまだ赤ちゃんらしさが抜けきれて
なくて、すごくかわいかったです。
ハピママさんも今を楽しんで下さいね。
レオ
2006/07/13 07:50
こんばんは〜
一瞬もう1ワンかと思いました。
うちではぽん太を見た時、
チョッと悩んだけど決めちゃいました。
めいもお気に入りのぬいぐるみありましたが、
もはや再生不能になって捨てたのが何個かあります。
めいぽんパパ
2006/07/13 21:30
>めいぽんパパ
このブログは、めいぽんパパを
驚かすことが最大の目的でした!
この子を見たとき、
レオとはずいぶん印象が違って
とてもセレブちゃんに見えました。
お値段はかなりディスカウントされていて
全部込みで10万円にお釣りがでます。
メリーちゃんはすっかりお気に入りで
名前も覚えましたよ。
レオ
2006/07/14 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーです。よろしく! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる