わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメレッスン その3 連写篇

<<   作成日時 : 2006/06/04 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像


画像


出かける前に、一応どうしたら連写ができるか、
を読んでいったつもりですが・・・。

レオの動きの速さと、腕の未熟さに
なんとも情けない。

「ちゃんと準備ok、してから走ってきてよ!」
と逆切れのレオママです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?!全然情けなくないですよ。
うまく撮れているじゃないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
レオちゃんの躍動感溢れる走りが、表情も豊かに伝わります☆
うちも走った所を撮ろうとするのですが、
なかなか上手く撮れません(´Д⊂グスン
しまいには彼に当たり散します。
やっぱり皆逆ギレするんですね(笑)
かいママ
2006/06/04 23:04
うちのカメラにも連写機能付いてるはずですが、
使い方知らない…(←取説読めッ)
↑のかいくんママさんが仰るとおり、
上手く撮れてますよ〜
レオくんのスピード感あふれる走りが伝わってきます。
ちなみに私はカメラに当たります。
こっちもめいのパパ
2006/06/04 23:36
>かい君ママ
かい君ママがうまくとれないんなら、
安心しました。
こんど、レオパパに撮らせてみますね。
口では、あーだこーだ、言いますから。

>めいちゃんパパ
パパさんも説明書、読まない派ですか?
おもしろいこと、いろいろできそうですよ。
ぽんちゃんのアジリティーなんか、
おもしろそう。
レオ
2006/06/05 06:29
連写うまく撮れてますね〜(^O^)
私はまだまだ未熟者ですよ(T_T)
私も新デジカメをどんどん使いこなしますよ〜
レオ君リアルに撮れてますよ!!
またレオンのママ
2006/06/05 21:20
>レオンちゃんママ
楽しいですよね!
レオンちゃんのおうちは
モデルがたくさんいて
いいですね。
マー坊ちゃんvsレオンちゃん、
また見たいです!
レオ
2006/06/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメレッスン その3 連写篇 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる