わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩克服ストーリー その4 デジカメレッスン その2 戸外篇

<<   作成日時 : 2006/06/04 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


車で10分くらいの海浜公園にでかけました。
近くにこんなにいいところがあるなんて
知りませんでした。

画像


わんちゃんもたくさん来ていて、
レオのまわりに集まってきます。
一応、興味はもつものの、
しっぽはたれたまま。

画像


ヨーキーちゃんもきていましたが、
レオは小さい方。
写真のこは大きくて丸々していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
レオくん、たくさんお友達に会えたんだね。
でもレオくん腰が引けてるみたい(^_^;)
下の写真のヨーキーちゃんは
パワフルですね〜
では、その3に行ってきます。
めいのパパ
2006/06/04 23:31
>めいちゃんパパ
そのとおり!
押しの強いわんちゃんは
苦手みたいです。
レオは大きい、と思っていたんですが、
写真の子は5kgくらいありそうでした。
レオ
2006/06/05 06:24
こんばんは。
レオ君かっこよく写ってますね(^^♪
足が長くてうらやましいわ〜☆
デジカメレッスン順調ですね〜。
私も次の記事へいきますね=3
レオンのママ
2006/06/05 21:13
>レオンちゃんママ
よく、地方にいくほど、
サイズの大きめの洋服が売れるって
いいますよね。
ヨーキーちゃんもこちらは
デカサイズで、レオなんか
おちびさんです。
レオンちゃんなんか、
豆粒だわ。
これからもモデルとして
レオにがんばってもらいます!
レオ
2006/06/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩克服ストーリー その4 デジカメレッスン その2 戸外篇 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる