わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいデジカメ!

<<   作成日時 : 2006/05/25 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

火曜日に 新しいデジカメが届きました。
カメラは、ど素人!
説明書を読んでも知らない単語が
次々登場。
先がおもいやられる。

今まで使っていたのは、
3年前に購入した物です。
Yの夏休みの自由研究のために
奮発して、当時としてはけっこう良い機種でした。
こわれたわけではないのですが、
デジカメの日進月歩には驚くばかりです。

 ママ:「ちょっとモデルになってね。」
 レオ:「まだですか?疲れたんですけど。」
 ママ:「ママも疲れました。もういいです。」

使いこなせるんでしょうか?
ちゃんと説明書、読もうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
新しいのって、取説読むの面倒ですよね。
でも読まないと使えないし…
ママさん、頑張ってくださいね。

レオくん、疲れたなんて言わないでモデルになってね。
カッコいいレオくん見せてね〜
めいのパパ
2006/05/26 02:01
今のはコンパクトで軽量で性能がよくて
すばらしいですよね〜!
うちも少し前に最新機種を買ってしまいました。
動画も画面が大きく鮮明で
時間も長く撮れるしすごいです!
被写体がなかなか思うようになってくれないので
うちは四苦八苦しております。
レオくんの写真をどんどんアップしてくださいね!楽しみにしてます。
ハピママ
2006/05/26 02:20
>めいちゃんパパ
今の若い人(!?)って
すごいですよね。
ものを見ただけで
納得して、使っちゃうでしょ。
携帯も、D→P→SHって
機種変したら、とんでもなくて
「電話がかけられて、うけられて
メールが見られて、送れれば
いいや。」
使えない便利な機能がいっぱい
あるんですよね、きっと。

>ハピママさん
>動画も画面が大きく鮮明で
 時間も長く撮れるしすごいです!
っていうところが、すでにハピママさん
すばらしいですよ!
私は、まだどうやったら撮影できるのか
っていう段階ですから。
使えるようになったときには、
すでに時代の遺物になっていそうです。
レオ
2006/05/26 08:11
レオンのママも新しいデジカメをかったのですが
説明書を読むのが大変で 子供達に教えてもらっています。
レオ君の写真たくさんアップしてくださいね。
レオンのママ
2006/05/26 17:29
>レオンちゃんママ
あーよかった。
説明書を読むのがおっくうなのは、
レオママだけじゃないんですね。
今のデジカメがすごすぎて、
らくらくフォンならぬ、
らくらくデジカメってないかしら!?
レオ
2006/05/27 18:38
私はデジカメを持っていないので、いつも携帯です(;^ω^)
でもオフはちゃんと撮ろう!と思って、彼デジカメを持っていきました。
説明書なんて読んだことありません。(携帯も)
面倒なんだもの。
わからなくなったら、彼にキレる。
そうすれば彼が調べてくれますから( ̄ー ̄)ニヤリ
かいママ
2006/05/29 22:35
>かい君ママ
オフ会、おつかれさま〜。
携帯であんなにきれいな画像が撮れる
っていうところがすごいです!
自分の腕をデジカメにカバーさせようとしているので、デジカメも良い迷惑ですよね。
かい君ママがわからないっていうレベル、
私にはわからないこともわからない。
うちは夫婦で同じ携帯もっているんですが、
夫よりもYのほうがよく知っています。

レオ
2006/05/30 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいデジカメ! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる