わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活のきざし

<<   作成日時 : 2006/05/11 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

手術当日、2日目と
だるそうにしていたレオに
家族は大甘です。

控えめなこと:
 チーをするときの足の上げ方
 ジャンプアタック
 ごはんの食べ方

おおっぴらにしていること:
 チーをはずすこと
 おやつの要求
 べたべたあまえること

今日は新しいロープのおもちゃと
デンタルコーンを買いました。
ロープとデンタルコーンを見比べて、
さっそくデンタルコーンにかじりついています。

ロープは誰も食べないって
わかっているみたいです。
デンタルコーンだって誰も
食べません。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
レオくん、元気になってきたんだね\(~o~)/
もう少しで完全復活だ、頑張ってね〜

デンタルコーンも誰も取らないよー
安心してガジガジして大丈夫だよヽ(^o^)丿
めいのパパ
2006/05/12 01:47
レオ君元気になってきましたね(^O^)
もっと もっとママに甘えてね。
レオ君 痛いの頑張ったね。 偉いよ。
いい子  いい子
レオンのママ
2006/05/12 07:55
>めいちゃんパパ
ソファーに飛び乗ったり
することも控えめだったのに、
今朝はブンブン元気です。
さっそく「ちゃんと自分の
ごはん食べろ!」とレオパパに
げきをとばされ、あまったれ生活
も終焉です。

>レオンちゃんママ
レオが具合悪そうっていうことで
本当に家の中が沈んでしまいました。
今回は病気じゃなかったですが、
本当の病気だったら、もっと
沈んでしまいます。
健康第一!
ワンパクでも、おばかでも
いいですっ!
レオ
2006/05/12 08:07
お久しぶりのブログ巡りです('◇')ゞ
レオちゃん、すっかり元通りの様で…。
良かったですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
今に、袋の部分も痕跡もなくなりますよー。
病院で説明を受けたかと思いますが…
去勢すると、今まで性(女の子)に向かっていたパワーが
全て食事に向かう様になるのがホトンドです。
どんなに性欲が少なかった子でも。
イコール太りやすくなりますから、食事には気をつけて下さいね♪
かいママ
2006/05/16 22:54
>かい君ママ
ありがとうございます。
レオが女の子に興味を示すところも
見たかったような気もします。
レオママはてっきり、術語は
跡形もなくすっきりしてくるものだと
思っていたので、少しびっくりしました。
今は少しずつ小さくなっています。

自分のごはんを残さず食べられるのは
早くも、食に欲がでてきたから?
4kgにならないよう、気をつけます。


レオ
2006/05/17 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活のきざし わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる