わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越し

<<   作成日時 : 2006/03/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

暑さ、寒さも彼岸まで。
今年はそうでもないようです。
今日は、ちらちら雪が降っています。

長男のお引っ越しが決まりました。
こちらも十分寒いのに、
もっと北にお引っ越しです。
何かなにまで、揃えなければいけないので、
パニック状態です。

レオは、ずーっと相手にしてもらえなかった
長男が、ここのところ家にいるので、
うれしくてじゃれついています。

「もうすぐいなくなるんだよ。
たまにしか帰ってこないんだよ。」
そう言っているレオママが一番
寂しがっているのかもしれません。

ブログ仲間のみなさん、
この場を借りて、ご無沙汰お詫びします。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です♪ヨロシクお願いしますね!
それにしてもレオクンの寝顔幸せそうですね〜!
お兄さんが居なくなったらレオクン寂しくなるんじゃないですか?たま〜に帰ってきたりするとしっぽフリフリですかね!

2006/03/19 22:59
こんばんは〜
こちらは大分暖かくなってきました。
今日の昼間はシャツ一枚で
散歩に出られるほどでした。
お引越し大変ですね。
レオくんも寂しくなっちゃいますね。
帰ってきた時はいっぱい遊んでもらってね。
めいのパパ
2006/03/20 00:57
>優さん
初めまして!
レオの寝顔、実はふて寝です。
家族みんな、バタバタしているので
まとわりついても相手にしてもらえず、
「ねてやるー!」
優さんも、わんちゃん
飼っていらっしゃるんですか?

>めいちゃんパパ
うらやましいですね〜。
昨日の最高気温は
7℃くらいでした。
パパさんも結婚するとき
お引っ越しの時、それぞれ
たいへんだったでしょ。
(全部、ママさんがやった?!)
中高年が、しかも自分のじゃなくて
お引っ越しの準備をするわけだから
たいへんです。
あ〜あ。
レオ
2006/03/20 08:39
>>レオさん
ふて寝ですか!そんなところもまた可愛いですよね!
ウチも1匹飼ってますよ〜♪でもレオくんの毛づやのよさにはかないません〜(笑

2006/03/20 18:58
寝顔可愛い〜。笑顔じゃないですか!
とっても、ふて寝には見えませんよ(^O^)

うちの彼も、来週にはお引越です(/_;)
単身者用パックで、家具やお皿なんかは今の家に置いていき、
洋服だけ持って行くので…全然荷物が無い。。
かなり楽そうです。
昨年12月に今の家に引越した時は大変でした。
掃除も適当だったので、ほとんどやり直ししましたよY(`O´)Y
かいママ
2006/03/21 17:11
>かい君ママ
もう、たいへん、なんて問題じゃなくて
いやになってきました。
「足りなきゃ買えばいいんだし。」
とお気楽な長男。
「なんでも買えばいいってわけには
いかないでしょ!」
とヒステリー気味の私。
こんなわけで、レオの去勢が
のびのびになっているんです。

レオ
2006/03/21 21:18
お久しぶりです。
レオ君の寝顔可愛い!幸せそうな寝顔ですね。。
家族が1人家から出るのは寂しいですよね。
レオママさん忙しくなりますが頑張ってください。
レオンのママ
2006/03/23 19:46
>レオンちゃんママ
今は「忙しい!忙しい!
まったくもう!」なんて
言っていますが、
じわじわくるんでしょうか。
長男もレオに
「おまえも来るかー?」
って誘っていますが、
“ペット不可”だから
だめなんです!
レオ
2006/03/23 20:31
こんばんは〜
ご無沙汰をおわびするのは、私の方ですね^^;
我が家の長男もわけあって、夏から親元を離れています。また、夏には戻ってくる予定ですが。
先日も、一人ぼっちでお誕生日を迎えたのかと思うと、ホロっとくるものがありましたが、
男の子は、親元をいつかは、離れなくちゃいけないと自分に言い聞かせています^^
その点、男の子は男の子でも、レオ君も龍も
独立して生きて行かなくてもいいから、
よかったですね^^v





ダリママ
2006/03/31 00:07
>ダリ君ママ
行ってしまいました。
引っ越し準備をしているときは
『まったく、もうー』
なんて思っていたのに
いざ、居なくなると寂しいです。
レオに癒される日々が当分続きそうです。
レオ
2006/04/08 14:20
長男に会って来ました〜^^v
夜、二人で居酒屋で飲んで食べて、
その夜は、ホテルに一緒に泊りました。
次の日、長男とどこか行く予定でしたが、
龍が嘔吐に下痢をしたと家から連絡があって、
大慌ててで帰宅しました。
早めに家族が病院へ連れて行ってくれてたので、
大事には至らなくて良かったです。
心配で心配で生きた心地しませんでした。
ダリママ
2006/04/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引っ越し わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる