わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2006/02/09 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お誕生日に、ケーキもごちそうもなかったし
なにか、プレゼントしなきゃ。
前から欲しかった、ハーネスを
思いきって買おう!

前から欲しかったのは、
レオではなくて、もちろん私です。
今までは、ホームセンターの
「見切り品」
一応、こだわりとして
紺色のギンガムチェックだったんですが、
リードは100均の紺色デニム。
これじゃかわいそうだったので、
「マッシモ」のバーバリーチェックの
リードとカラーを買いなおしました。
ところが、カラーに慣れていないレオは
これで歩くと、ゼイゼイするんです。

探していたおそろいのハーネスを見つけて
迷いに迷って
「お誕生日だし・・」
「今日買わなかったら、なくなっちゃうかもしれない・・」
口実をみつけて、買っちゃいました。
画像

春になったら、これをつけてお散歩しようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんハーネスかわいい!ですね。
よく似合っていますよ。
暖かくなったら たくさんお散歩いいですね。
早く春になるといいですね。
レオンのママ
2006/02/09 15:52
>レオンちゃんママ
春が待ち遠しいです。
このハーネスがボロボロになるくらい
活用できればいいんですが・・。
レオ
2006/02/09 16:45
ヨーキーの色に、とっても似合いますね♪
良かったねー、レオ君。
是非、付けてお散歩した時はお写真UPしてくださいね(o^o^o)
かいママ
2006/02/09 22:28
こんばんは〜
レオくんよかったね。
早く春が来るといいね。
お散歩楽しみだね〜。
めいのパパ
2006/02/10 01:01
>かい君ママ
これが、問題のハーネスです。
全くもう、3,6kgのヨーキーが
器用に肩の上に乗る姿、想像してみて下さい。
笑っちゃいますよ!

>めいちゃんパパ
早く暖かくならないかなー。
今日、東京は最高気温12℃なんですって。
それは、こちらの4月の気温です。
今朝も道路は凍結しています。
レオ
2006/02/10 09:00
おぉー、かっこいいハーネスですねー。
レオくん、ぴったりですよー。
暖かくなったらこのハーネスで颯爽とレオママとお散歩楽しんでね。
めい父
2006/02/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる