わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2006/02/02 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お誕生日です。
1才になりました。

2カ月で家に来たときには750gだった体重は
3,6kgになりました。
私たち家族の願いは、ただただレオの幸せな生涯です。
なにがあってもきみを守るからね。
細くてもながーい生涯を、私たちと過ごしてくださいね。

ブログを読んで下さるみなさまへ

レオのお誕生日にようこそ。
また、いつも遊びに来て下さることに感謝して
ささやかですが、私たちからプレゼントです。
悲しいとき、つらいとき、心の中でレオを呼んで下さい。
必ず助けにいくからね。
これは2007年2月1日まで有効です。
次のお誕生日もいっしょにお祝いして下さることを
祈りつつ・・・。
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君、お誕生日おめでとうございます!!
そうですね。生きてる時間は人間より短いけど、やっぱり長く生きてほしいですよね。
「♪Happy Birthday♪
レオ君!!  レオ君かわいい!
         レオンのママと娘より」
レオンのママ
2006/02/02 20:20
レオくん、お誕生日おめでとう!!
3.6キロ…かい君より少し大きいのね。
レオ君が助けに来てくれるなら…いっぱい心の中で呼んじゃうぞー(o^o^o)
レオ君の…2歳までの間が、良い1年で有ります様に♪
かいママ
2006/02/02 21:38
レオくん、お誕生日おめでとう〜!!
レオくんは幸せだよ!こんなにも愛してくれるレオママや家族がいるから!!
レオくん、めいたんとず〜っと仲良しでいようね。
めいたん、レオくんのこと大好きだよ〜!!
めい父
2006/02/02 21:41
レオ君、お誕生日おめでとう〜*^^*
元気に1歳を迎えられてよかったね。
レオ君一家がみんな幸せに暮らせますように。。。♪
プレゼントもしっかり頂きました〜!!
これからも、レオ君、プー、そしてみんなの成長を見守りたいですね。^^

P.S. URL変更の件、ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。<(_ _)>
ぷーmama
2006/02/02 22:38
こんばんは〜
さっそくお邪魔します(^0^)
♪レオ君お誕生日おめでとうございます♪
お耳がかわいいわ〜
これからいろいろお話していきましょうね☆
よろしくおねがいしまーす

そらっ子
2006/02/03 01:15
レオくん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
これからもご家族の皆様と
幸せに暮らしてくださいね。
素敵なプレゼントありがとー
ピンチの時は助けてね〜
めいのパパ
2006/02/03 01:16
>レオンちゃんママ
人間の年に換算すると、1才は
18才なんですって。
これから、青春まっさかり、
なんですが、いつまでも赤ちゃんで
いて欲しいです。
お嬢さんにも「ありがとうございます。」

>かい君ママ
瞬間最大体重は、3,8kgでした。
4kg台に乗るぞ、って警戒していたんですが
これでおちつくかな。
きっと、他のヨーキーちゃんと並ぶと
一回り大きいんでしょうが、
うちでは、おチビさんです。

>めいたん父さん
めいたんみたいな美人さんに
「大好き」なんて言われたら
照れちゃいます。
レオの方こそ、いいお友達でいてください。

>プーちゃんママ
プーちゃんママのお気持ち
ありがたくうけとりました。
遠く離れているけれど、
いつでもプーちゃんに会えるし、
プーちゃんがどんな男の子に育っていくのか
楽しみにしています。

レオ
2006/02/03 08:27
>そらちゃんママ
来て下さってありがとうございます。
レオは365日対応のたれ耳ちゃんです。
そらちゃんは、ずいぶん白っぽくなってきて
うらやましいです。
こちらこそ、いろいろお話しさせて下さい。

>めいちゃんパパ
ありがとうございます。
パパさんがたすけてほしいときって
「かべすぎた〜」とか?
そういうのは、だめですよ。
ママさんに、胃薬だしてもらってね。
レオが助けられるのは、心が痛いときだけです。
それから、めいちゃんがいじめられてるとき。
3時間くらいかかるけれど、待ってて。
レオ
2006/02/03 08:32
レオ君、
記念すべき一歳のお誕生日、おめでとう〜
ずっと、一緒に、お友達でいようね。
百歳、百歳まで^^
いや、ず〜っとず〜っと^^
ダリママ
2006/02/03 10:20
>ダリ君ママ、ダリ君
ありがとう!!
ハラハラ、ドキドキの1年でした。
ず〜っと一緒にいるから
いっぱい長生きしようね!
認知症レオになっても
ダリ君のこと、忘れないから。
レオ
2006/02/04 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる