わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹のねこ

<<   作成日時 : 2006/01/26 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

このねこたち、Yが小さいときの
遊び相手でした。

Yは小さい頃から、犬やねこが
大好きで、犬を見かけると、
みさかいなく近寄っていくので、
親はハラハラしどおしでした。
ところが残念ながらアレルギーがあったので
家では飼えない。
そこで、この3匹のねこで我慢することにしたのです。
声をかけたり、なでたりすると
しっぽを振ったり、ゴロゴロしたり、
鳴いたりするねこです。

レオが家に来て、なにかおもちゃをあげよう
というときに、Yは苦渋の選択をして、
右端のミケをあげることにしました。
このミケ、レオの一番のお気に入りです。
家に来たばかりの頃は、
ミケに引きずられているように見えたのに
いまはブンブン振り回しています。
画像

もちろんトラもねらっているのですが、
Yのお許しはまだ出ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの息子も、男の子なのに大のぬいぐるみ好きです〜♪
彼のベットには、未だに大小ずら〜っとぬいぐるみが並んでます。(お布団干すのに邪魔なんです…^^;)
なので、プーはベッドに行きたくて行きたくて…隙あらば、気が付けばベッドに上ってるんですよ〜(笑)
リビングのドアが開きそうになると、だ〜っと走ってきてドア前に先回りで駆けつけます。
その姿がおかしくておかしくて…ついついどうぞ〜とドアを開けちゃう私です。

SOLEIADO
2006/01/26 18:14
>プーちゃんママ
プーちゃんの姿を想像しちゃいます!
かわいいですねー。
プーちゃんがいたずらしたら、
息子さんは怒っちゃいますか?
それとも「しかたないなー。」でしょうか?
レオ
2006/01/26 18:23
Yちゃん、レオ君にぬいぐるみを譲ってあげて…
偉いですね(o^o^o)
私は姉のプーさんぬいぐるみを「勝手」にかい君に
あげちゃいました(@_@;)
2日で黄色いだけのカボチャみたいになりました。
振り回しすぎ〜!
かいママ
2006/01/26 20:58
Yちゃん偉いですね。
それだけレオくんが好きなんだよね。
めいもぬいぐるみ大好きですよ。
直ぐに噛み付いてブンブン振り回します。
買った頃はめいより大きかった
ぬいぐるみが今じゃめいの方が大きいです。
めいのパパ
2006/01/27 02:16
>かい君ママ
プーさんが、かぼちゃですか!
そうとうすごいですね。
レオのミケはまだ原型を
保っています。
目も鼻もちゃんとついているでしょ。
後ろ足がほころびているので
治してあげないと。

>めいちゃんパパ
今でもユニットを入れれば
「ミューミュー」って鳴くんですよ。
危ないのでそれははずしていますが。
これを書いた後、Yに怒られました。
「すっげーちいさいと思われるよ!」
これは12年くらい前のおもちゃです。
レオ
2006/01/27 08:26
こんばんは〜
実は、同じミケちゃん、我が家にも居ます!
確か、長女が小さな頃のお誕生日のプレゼントでした。
今もどこかにいるはずです。
見つかったら、今度、アップしますね。
ちなみに龍は、たれパンダがお気に入りで、
たまに腰をフリフリしてます^^
ダリママ
2006/01/30 21:06
>ダリ君ママ
ということは、
お嬢さんとYが同じ年代ですか?
レオは、ミケを使ってフリフリ〜です。
ゴマちゃんもいるんですが、絶対にミケがお気に入りです。
たれパンダちゃんは、くたくた感がいいんですか?

レオ
2006/01/31 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3匹のねこ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる