わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチーズ

<<   作成日時 : 2006/01/20 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

レオが白くなった!
・・というわけではありません。
12年前に、去っていった大事な大事な家族です。

画像


赤いギンガムチェックのリボンをつけていますが、
正真正銘、男の子です。
マルチーズ専門のブリーダーさんのところから、
まもなく4カ月というときに、
我が家にやってきました。
何頭もチャンピオンを出している
ブリーダーさんでしたが、
彼は残念ながら少し
アイラインが足りませんでした。

ほんとうにほんとうに 大切な子でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に綺麗で可愛いマルちゃんだったですね・・・。
まだ、ママの心の中にはマルちゃんが生き続けてるんですね・・・。
忘れようと思っても忘れられないですよね。
いや、忘れてはいけないのかもしれません。
めい父
2006/01/20 17:18
レオちゃんのお兄ちゃんはマルチーズだったんですね。
私も10年前に先代犬を亡くしています。
忘れる事の出来ない、うちの大事な家族だと思っています。
かいママ
2006/01/20 21:08
ホントにかわいい男の子ですね〜*^^*
わんこも人と同じで、その子その子でいろんな魅力を持ってますよね。
でも、どの子も私たちを笑顔にしてくれますね〜♪
SOLEIADO
2006/01/20 22:21
>めいたん父さん
絶対に忘れられません。
レオが来てから、封印されていた
先代犬のグッズの入っていた缶を
あけました。
ブラシやつめきり、セットペーパー、
リボン・・・。
今でも捨てられないんです。
・・・ケチ?

>かい君ママ
家族になっちゃいますよね。
うちは先代犬が長男で、
次男、三男(人間です。)
今は長男、次男、三男=レオです。

>プーちゃんママ
いいお顔でしょ!
ちょっとプライドの高い
おぼっちゃまでした。
10年しか一緒にいられなかったので
彼の分もレオを大事にしていきます。
レオ
2006/01/20 22:39
こんばんは〜
可愛いマルちゃんだったんですね。
絶対に忘れられませんよね。
ワンちゃんも大切な家族の一員ですもんね。
めいのパパ
2006/01/21 02:40
>めいちゃんパパ
レオママは「マルちゃんがいい。」
って主張したんですが、
二男坊は「パピヨン!」
そこで、中をとって(?)
ヨーキーになったんです。
ヨーキーを選んで、
こんなにいいお友達がたくさんできた
ことに、感謝しています。
レオ
2006/01/21 07:41
レオ君ママ、辛い思いも経験されたんですね。。。それを考えると辛いです。
私、龍と一日一日を楽しんで過ごします!
でも、それもすぐに忘れてしまって、
ただ毎日が何となく過ぎたりしてますが、
それは、それでいいんですよね〜
(って自分で言うなって?^^;)
ダリママ
2006/01/23 18:32
「犬は人より先に逝く」から、
いいんですって。
ダリ君一人残して逝けないでしょ!?
ダリ君ママも体に気をつけて
長生きしましょうねー。
レオママも、うーんと長生きして
みーんな看取ってやるー!!
レオ
2006/01/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチーズ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる