わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪 初体験

<<   作成日時 : 2005/12/29 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の冬は、暖冬少雪。
長期予報では、たしかそうだったのに、
とうとう気象台が修正予報を発表しました。
20年に一度の豪雪!

こちらは、雪はたいしたことないのですが、
気温が低いのでガリガリ バリバリです。

レオの「雪 初体験」です。
寒くないようにコートを着せ、
おそるおそる雪の上におろしました。

♪い〜ぬはよろこび にわかけまわり〜♪

いいえ、とんでもない。
「早くだっこして!つめたい!さむい!」

ほんの数分の「雪 初体験」でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
おおー、レオくん雪どおだった?
めいに雪を見せる事出来るかな〜?
めいのパパ
2005/12/30 02:21
>めいちゃんパパ
これから、もっと積もったら
ズボズボ、という感触を味わわせてあげたい
と思っています。
そちらも3月くらいに雪になることが
ありますよね。
でも積もらないかな?
レオ
2005/12/30 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 初体験 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる