わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉岡 アーテミス マザー

<<   作成日時 : 2005/12/18 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

サンプルを請求していた3社から
先週末、続々と届きました。

最初に届いたのが 吉岡のフードです。
ダンボールに3種のフード おやつ ミルクが入っていて
100円。

画像


おまけにフードのラベルは
「○○レオ様」の名前入です。

届いた順に吉岡から試してみます。

説明書通りに、今までのフードに
4分の1程度混ぜるところから始めました。

粒は不揃い、 色は灰色っぽく
試食した感想としては
「香ばしい」

ウンpがゆるくなるワンちゃんもいるそうですが
いまのところレオは順調です。
食いつきも 悪くないので
しばらく吉岡でいこうと思っています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
うちにも先日届きました。
確かにラベルには『○○めい様』になってました(^o^)
うちではまだは試していませんが
めいは何でも食いつきは悪くなさそう(^_^;)
めいのパパ
2005/12/19 01:41
レオも、喜んで食べています。
昨日は「おかわり!」
もともと何かトラブルを抱えているわけでは
ないですが、将来にわたって少しでも
リスクが少なくなればいいかな、
と思っています。
1kg1200円から1400円なら
それほど高くないですしね。

こちら、大雪です。
寒すぎて「雪の中のレオ」
撮れませーん。
レオ
2005/12/19 08:15
>めいちゃんパパ
前のコメントは、めいちゃんパパあてです。
レオ
2005/12/19 08:16
食いつきがいいみたいで羨ましいです〜。
アベルはどうも硬い物がダメみたいだから何あげても一緒の様な気がしてきちゃって。。
早くカリカリを美味しそうに食べてくれる日がくる事を願っているんですけどなかなか。。
サンプルがたまってきたのでどれを試してみようかなぁと迷っています。(笑)
大雪じゃ大変ですね。(;^_^A アセアセ・・・
こんぺいとう
2005/12/20 22:52
>こんぺいとうさん
うちもサンプルがたまってきました。
1日や2日じゃ、善し悪しもわからないし
全部試すには、何ヶ月もかかりそうです。
吉岡のフレークは、そんなに硬くないですよ。
でも、合う合わないが結構あるようです。
レオ
2005/12/21 08:14
早速試してますね〜。
吉岡情報は、是非教えてくださいね〜。
私は吉岡サンプルはほとんど手付かずなので、そのうち試そうと思ってます。
めい父
2005/12/22 00:14
>めいたん父さん
吉岡は、某掲示板でもいろいろ書かれていますよね。うんPがゆるくなるとか食いつきが悪いとか。うちは食いつきは悪くないです。
むしろ喜んで食べていると思います。
うんPは多少軟らかくなったかな。
でも、本当に多少です。
おなかが丈夫なのかもしれない。
吉岡に替えて、まだ1週間ですし、
もともとレオ自身がなにか問題を抱えているわけではないので、いいとかだめとか言える段階ではないですが、続けてもいいかなと思っています。
もちろん、アーテミス、マザーも試してみます。
レオ
2005/12/22 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉岡 アーテミス マザー わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる