わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS FlyIng レオ

<<   作成日時 : 2005/11/26 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

レオのお気に入りの一つ。
テーブル拭き。

キッチンのカウンターからほんの少し
見えているだけで、もうがまんできない。
どうしてもくわえたい。

見えていなくても、ママがあそこに
置いたぞ、ということがわかれば、
Flying!

Jumpingなどというなまやさしいものではなく
Flying!

ソファーだって、垂直背もたれの方から
二段Flying!

けがしないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー、凄いジャンプ力です〜〜!!
フライング・レオーーー。
めいも結構ジャンプするんですが、レオくんはもっと凄いです〜。
ほんと怪我だけはして欲しくないよね。
でも、ジャストタイミングでよくこんな写真撮れましたねーー。
素晴らしい〜。
めい父
2005/11/26 23:33
おおーーーーっ
凄い、レオくん。
めいも飛び跳ねたりしますが、
2.8kgもあるので足が折れやしないかと
チョッと心配になります。
レオくんも気をつけてね。

この写真のタイミングもお見事ヽ(^o^)丿
正にベストショットですねー(^_^)v
めいのパパ
2005/11/27 02:21
>めいたん父さん
この写真は、レオパパが撮りました。
めいたん父さんと同じカメラの古いやつじゃないかな?
でも!レオのために買ったんじゃないですよー。

>めいちゃんパパ
ヨーキーって優雅な風体をしているのに
けっこう体育会系ですよね。
めいちゃんが長髪で飛び跳ねたら
美しいですね。
レオは、短髪、スポーツ刈りだから
体重の割に身は軽そうなんです。
でも、着地の時にずいぶん負担がかかっているんだろうから、心配です。
「キミは猫か!」みたいな時がありますから。

レオ
2005/11/27 12:48
あんまりジャンプするんで写真を撮ってみようと思ってチャレンジしました。実はこれが最初の一枚なのです。結構うまく撮れたので、もっといい写真をと思い、レオには悪かったのですが、この後数回やらせてしまいました。でも結局は最初の「偶然」の一枚がベストでした。
レオパパ
2005/11/27 19:27
すごいですね〜
レオ君は、ジャンプ力があるんですね〜
龍は、あんまり跳ばないです。
立って歩こうとは、よくしますが^^;
フライングレオ君をひと目、見てみたいもんです^^
ダリママ
2005/12/01 20:12
レオ君、凄いジャンプ力ですね〜。
アベルも大分ジャンプ力もつきました。(笑)
・・興奮すると何でもしますが・・・。(笑)
こんぺいとう
2005/12/01 23:17
はじめまして ダリ君の所からきました。
もうすぐ6ヶ月のヨーキー メグの飼い主です。
以前某掲示板でお話したことがあると思います
たしかレオ君んちは前にマルチーズがいたんですよね。間違ってたらすみません。
うちのメグはマルチーズ軍団にもまれながらも
すくすくと育っています。
それにしてもレオ君カウンターの上にあがりそうな勢いですね〜。
メグのパパ
2005/12/02 16:42
>ダリ君ママ
得意分野がいろいろあるんですね。
ダリ君は、モデルさんの素質十分ですから
ウォーキングの練習をするといいんじゃないですか。
レオは、きっと 肉体労働得意ですよ。

>メグちゃんパパ
おひさしぶりです。
そうそう、先代犬は、愛すべきマルちゃんでしたよ。それも、優雅 上品を絵に描いたような子でした。
今は、「わんぱくでもいい・・」
そういう子です。
レオ
2005/12/03 15:09
>こんぺいとうさん
レオは、なんだか、あっというまに大きくなってしまって、今やおとなの体型ですよね。
赤ちゃんのモコモコした頃がなつかしいです。
アベル君、まだかわいいおしりでうらやましいです。
レオ
2005/12/03 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
FlyIng レオ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる