わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009総集編 夏のレオin菅平

<<   作成日時 : 2010/04/03 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おさぼりしている間に時間はどんどんたって、
2010年!
(といっても、特に何もないレオ家ですが・・・。)

家族の「たまにはアップしてやれ〜!」というリクエストに応えて。

昨年の夏はとにかく雨が多かったですね!
真夏に乾燥機を使わないと洗濯物が乾かない、
クーラーよりも乾燥機で電気代がかさむって、
腹立たしいこと限りないです。

レオ家恒例、合宿慰問。
第一弾は「菅平」です。
二男の合宿先へ慰問にいって参りました!

実はこの後、大雨で、二男は携帯水没。(トホホ・・・)
テントの中に避難したにもかかわらず、全員がびしょぬれで
グラウンドは池と化しました。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009総集編 夏のレオin菅平 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる