わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニバーサリー

<<   作成日時 : 2009/04/03 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4年前
レオは家族の一員となりました。
ねずみみたいにケージの中でうずくまっていた君を
突然連れて帰ることに決めた
あのとき決断を、ほめてあげたいです。

「100匹のヨーキーがいてもレオを探しだせるけれど、
レオは僕をみつけてくれるかな?」
これはレオパパの独り言。
きっと、レオの方がレオパパよりもはやく
レオパパを探し出すに決まっている。


画像


いつもと変わらないレオの寝顔。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君が来て4年なんですね!
うちのネオも3年が過ぎましたが、今では本当に無くてはならない奴です。出来るだけ長生きして欲しいですよね〜。

所で、度々なんですがブログを変更しました。今度は合併ではなく自分から変えたのですが・・・Sonetに変えました。ボチボチ更新を再開していますので又遊びに来て頂けたら幸いです。
ちなみにアドレスはこちらです。http://neopapa-and-neo.blog.so-net.ne.jp/
ネオパパ
2009/04/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニバーサリー わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる