わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ 4才となる

<<   作成日時 : 2009/02/04 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7カ月もアップしていない!
たしかに日々、後ろめたさはあったのですが・・。

さて、ざーっとですが、
レオとわが家の半年をふりかえりましょう。

7月、涼しい夏でした。レオママの父が入院し、手術をうけました。
8月、レオ、菅平、山形蔵王遠征。
その写真がアップできればいいのですが、レオパパが持っているので
著作権云々を主張されそう。
9月、残暑厳しく 10月も平穏に過ぎ、
11月、レオ、仙台遠征。
これも写真はレオパパに著作権があるのです。
そして、レオママの父、再入院。
実は7月の手術があまりうまく行かずに、
また新たな火種も見つかって、再手術となりました。
12月、父、無事生還。体質や食べ物の好みがすっかり変わってしまって、
甘い物が大好きだったのに、欲しがらなくなりました。
クリスマス、年末年始とチョー忙しい日々をおくり、
年明けそうそう、レオママ、数年ぶりで倒れる!
風邪をこじらせて、とうとうレオパパが有給をとって、看病となりました。

2月2日、レオの誕生日。
「お誕生日おめでとう。」のみで、ごちそうもプレゼントもなし。
Yが一言「おまえ、年、とるなよ。もう4才かよ。」

駆け足で報告しましたが、
今年もおさぼりレオママは、気がむけばアップする、という
いい加減さでおつきあいください。

みなさんのブログは読み逃げ専門でしたので、あしからず。
画像
画像


あいかわらずのカメラ嫌いでごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ 4才となる わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる