わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰、ご無沙汰!

<<   作成日時 : 2008/05/26 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おっと、たいへん!
もう5月が終わっちゃう!
トップは「梅」のままだし!

さて、実はレオママの両親が、そろって
4月初め頃から体調をくずしております。
年齢から考えたら、今まで何もなかったのが有り難いくらい。
生まれてから80年以上も酷使していたら
どこかに故障がでてもおかしくないですよね。

そんなわけで、ちょっと落ち込み気味のレオママで、
ブログを開くのも億劫になっちまって・・。
こうして中年鬱はやってくるのかしらね〜。

Y:元気いっぱい高校生活をエンジョイしています。
  部活も室内競技から屋外競技に転向して、早くも日焼けしています。
 
レオパパ:アルコールも好きだし、ごはんもおいしい、甘い物もいいね〜、って
      これじゃ、ダイエットできないわよね。
   
レオ:春の体重測定で「3,35kg」
   理想的な体重になりましたよ。相変わらず写真嫌いですけれど・・。

画像


レオママ:なにか元気の素はないかしらね〜。おいしいものでもいいし、
      楽しいことでもいいし。
      アイデア求む!
      




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜トップのライオンさんにビックリ〜〜!!(笑)
レオママ〜中年鬱だなんて〜プーmamaは中年太りに困ってます…^_^;
ご両親の体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

そうそう!!
レオママ〜楽しいことって…レオ君の兄弟ってどうかしら〜?
ご近所の熟女(8歳)ダックスちゃんのところにやんちゃボーイダックスちゃんが仲間入り〜!!
それはそれは大変で大騒ぎな毎日ですって〜(笑)
プーmama
2008/05/29 15:34
>プーちゃんmama
まっさか〜!
mamaさん、ほっそり美人じゃないですか〜!
中年太り、完全無欠のメタボの王道をいっているのは
レオパパですよ。

レオの兄弟!?
絶対にレオパパが反対しますわ。
いつも「レオが最後」って言っていますから・・。
レオ
2008/05/29 18:22
がおーーーーーっ
私もプーmamaさん同様、ライオンさんにビックリ!!
>中年太り、完全無欠のメタボの王道…私もです。
私も“レオ君の兄弟”って思ったんですが…
パパさん反対ですか…残念。。。
>それはそれは大変で大騒ぎな毎日ですって〜
確かにそのとおりなんですけどねー(^o^)


めいぽんパパ
2008/05/30 00:43
>めいぽんパパ
おチビさんたちが健やかに元気いっぱい
育っているのも、み〜んなママさんの
おかげですよ!
レオママも多頭飼いは夢だったんですが、
現実的に無理だってことがわかりました。
そもそも、レオが他の子を受け入れられる
と、思えないし。

う〜ん、週末は「廻転寿司」
食べ放題するぞ〜!
レオ
2008/05/30 08:06
こんばんは!お久しぶりです。
ご両親が体調を崩されていたとか・・・年々体力が
弱って抵抗力がなくなるので、体力があれば軽く済む程度の病気でも、大事になるので、注意して診てあげてくださいね。

楽しい事はなかなか思いつきませんが、
周りでこれだけ異常な現象が起こると、平凡な毎日が
過ごせれば幸せかな〜って(^^;
CAMERON
2008/05/30 23:05
ご両親のおかげんはいかがですか?
私の母も最近ずいぶん弱くなりました。
抵抗力がなくなってきてるんですよね。
ご実家は近いのですか?
父が亡くなり、母ひとりになったので
やたらと遠方から心配してしまいます。

私の最近の元気の源は、
暖かくなったので家中の整理整頓。
なんだかウキウキと片付けてます。
(ちっともはかどらないのだけど。。。)
それとお菓子作りを10年以上ぶりに
復活させて楽しんでます。
こどもが喜んでくれるのが張り合いかなぁ〜
ハッピーは、お鼻を忙しそうに動かしてます。
ハピママ
2008/05/31 10:25
>CAMERONさん
お久しぶりです。
元気でいつも小言ばかりの母が入院して、
回りの人に「ありがとう、ありがとう」
という姿が一回りも二回りも小さかったです。
親不孝娘ですが、その分、孫(レオママの
息子達ですが)が孝行してくれています。

>平凡な毎日が
過ごせれば幸せかな〜って(^^;

本当にその通りですね。
レオママが暗くなったら、だめですね。

>ハピママさん
両親ともに、命に直接関わるような病気ではないのですが、年齢的に残された時間は長くはないですよね。
それでも、彼らにとってはレオママは「こども」で
いついまでもレオママの心配を
しています。

こちらは6月からゴミの出し方がかわったので
4月、5月と大量のゴミをだしました。
レオママも時間ができたら、家中大掃除したいです!

レオ
2008/06/02 14:30
再びプーmamaです〜(*^_^*)
バトン回させていただきました〜〜!!
自分を見つめなおすにはいいかも〜(笑)
な〜んて、お時間あるときにでもやってみてくださいね。
よろしくお願いしま〜す。<(_ _)>


プーmama
2008/06/04 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰、ご無沙汰! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる