わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Annieversary

<<   作成日時 : 2008/04/03 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レオがわが家の一員となって
4度目の春です。
念願のオーバーオールを買うぞ!
気合いをこめてペッパラへ行きました。

迷うこと、数十分。

「ただでさえお洋服苦手のレオに
Tシャツを着せて、その上にオーバーオールっていうのもねー。」

「この金具があぶなそう・・。」

そんなこんなで選んだお洋服は・・・

画像


ドクロマークもあざやかなにわかロッカー調!
Y:「ぼくがさーこういう洋服えらぼうとすると、止めるくせに
レオにはドクロ、OKなわけ?」
そう!レオの今年のテーマは「ワイルド」なの!

画像


あらー騒いでいるうちに足がはずれちゃったじゃないですか!

画像


お洋服なれしていないから、あいかわらずブルーになっていますねー。

画像


「もうぬぎたいでしゅ。」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
念願のつなぎ、レオ君に先越されちゃったわ〜(笑)
にわかロッカー調、いけてますよ!!
ワイルドな男レオ君に変身ね。(^^)
ところで、足ちゃんと動きますか?
それが一番心配…。

今日は家族になった日なんですね。
これから何度も何度も、一緒の春が迎えられますように〜♪
プーmama
2008/04/03 16:30
>プーちゃんmama
4月3日、シミの日と覚えて下さい。
ちなみにゴミの日はかい君のお誕生日です。

動きはぎこちないんですが、
ちゃんとチーもできましたよ。
ただし、これサイズが大きかった!
もう1サイズ小さくてもよかった
みたいです。
ジャストサイズってむずかしいですね。
レオ
2008/04/03 19:11
ご訪問遅くなりました〜
そうそう、レオくんのお迎え記念日は私の誕生日と一緒。
って、シミの日ですかー
シミの日、シミ、染みの日???

レオくん、カッチョイイ〜〜
とっても似合ってますよ。
Yくんの気持ち、なんかよぉーーーっく分かる気がする。
めいぽんパパ
2008/04/07 00:36
>めいぽんパパ
めいぽんパパもそうでしたか?
ちょっとワルぶったりしたかった?
レオママ、理解ある方だと思うんですが、
それでもYには不満みたいですよ。

勝手に「シミの日」にしましたので・・。
絶対に忘れないわよ!
レオ
2008/04/08 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Annieversary わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる