わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに着てはみたけれど・・

<<   作成日時 : 2008/03/17 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

灯油は高かったけれど、雪国の
室内はけっこう暖かいんですよ。
そんなわけで、冬の間も裸族を通したレオ。
夜も、昨年の地震以来
レオママの布団の中でぬくぬくしているので、
寒さにはとんと縁のない生活です。

久しぶりにお洋服を着てみました。

画像


えっ!
今流行のショートボレロですか?

画像


胴まわりにとられて、短いのね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくん、ボーダーがよく似合ってますよ^^
男の子はTシャツだけでも可愛いからいいですよー。

勤めていた頃、札幌から転勤してきた上司が、「冬は暖房ガンガンつけてTシャツでビールを飲む」っていう話を聞いたんですよ。だから一年中ビールが美味しいそうです(笑)
逆に沖縄は暖房ないので、寒かったりするらしいですね。
ふくママ
2008/03/17 21:00
きゃは!!プーちゃんも一緒〜(^^)
去年の秋、久しぶりにお洋服を着せてみたら…全部ボレロだった〜(笑)
胴が伸びたんだと思ってたんだけど…そっか、胴まわりにとられてたんだね。。。
これからは、またやっぱり裸族だ〜〜!!
プーmama
2008/03/17 21:07
>ふくちゃんママ
オーバーオールをはかせるのが
夢なんです。(ちっちゃい夢!)
今年は絶対買いますよ!

札幌ほどじゃないですが、
レオ家も暖房ガンガンですね。
うちじゃービールを飲むのは
一人だけですが、一年中、
おいしいそうです。
レオ
2008/03/17 21:14
>プーちゃんmama
プーちゃんもボレロ状態!
だからね、その上にオーバーオールを
はかせたらわからないでしょ。
今、ガスパールのにしようか、
Leeのにしようかまよっているんです。
どんなのがはかせやすいかしら?


レオ
2008/03/17 21:20
レオくんとっても似合ってカッコいい。
我が家も冬場の寒い日以外は裸族ですよ。
ほほう、今はこういうのが流行ってるんですか。
流行に疎い私はファッションセンス“ゼロ”です。
めいぽんパパ
2008/03/17 23:48
>めいぽんパパ
いやいや、レオママも流行に
そんなに敏感じゃないですけれど・・。
若いお嬢さんに「裾からレースがひらひら
でているよ。」なんて決して注意してはいけないんですよ。
長袖の上に半袖を重ねていても「逆だよ。」
とか、絶対だめなんですよ!
レオ
2008/03/18 08:05
ガスパールのに一票!!
うちも着せてみたいけど、ただでさえお洋服苦手なのでね…^_^;
きっと固まっちゃって、足の関節が伸びなさそう。(笑)
オーバーオール姿、早くご披露してね〜♪
プーmama
2008/03/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに着てはみたけれど・・ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる