わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜どこで、ねーるの?〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/03 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

卒業間近のYは、帰宅も早い。
時には、小学生より早いんですよ。
夕食まで、時間があると、ゴロン。

画像


こんな、あやういところで寝なくても・・。

画像


本気寝モードですよ。二人とも。

 ところで、レオ家ではテレビショッピングやCMを見ているときに
「これ、いいね。」と言うと「のせられてるよ。」と答えるのが
おやくそくです。
レオママが、まんまとのせられて、ネットで購入したものが
こちらです。

画像


マジックスライサーです。
ところが、使用方法が今一、わかりません。
説明書は紙切れ1枚、入っているだけ。

画像


この3枚のスライサー、どうやって使いこなすのか、
知っている方、いませんか?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が部屋で横になっている時、めいやぽん太も同じ様に乗って寝てますよ。
妻曰く、お腹がぷよぷよして寝心地が良いんじゃないかと…

テレビショッピングやCMって、上手く作ってますよね。
見てると絶対欲しくなるもん。
幸い?我が家ではまだ買った事ありませんが。
>どうやって使いこなすのか、知っている方、いませんか?
えっ!?テレビで使い方やってなかったんですか???
めいぽんパパ
2008/03/03 19:36
>めいぽんパパ
お腹じゃないんですよ。
お尻の方です。だから、あやういの。
Yはマザーボールに顔をうずめて
寝ています。

>テレビで使い方やってなかったんですか???
やっていましたよ、確かに。
でもあんなに華麗にできないの。
コツがあるのよね、きっと。
レオ
2008/03/03 20:59
レオ君、お兄ちゃんのお尻の下、足の間で寝てるのね〜(笑)
妙にはまって、くつろいでいますね!!
我が家では、娘とプーちゃんが仲良くマザーボールを分け合って使っていることがありますよ〜(*^_^*)

こういうスライサー、私もテレビショッピングで見たことあります!!
キャベツの千切りや玉ねぎのみじん切りまでできちゃう優れものですよね。
あーでも使えないんじゃ…^_^;
レオママがんばって〜!!
プーmama
2008/03/04 00:00
>プーちゃんmama
マザーボールって、枕にもちょうどいいですよね。
レオ家のは中身のウレタンが固まってきちゃったので
次のシーズンには新調しなくちゃ。

千切りはできました。
でもテレビで見たときには
もっとすごいことやってたのよね〜。
練習しなくちゃ。
レオ
2008/03/04 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜どこで、ねーるの?〜♪ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる