わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS FOX

<<   作成日時 : 2008/02/21 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Yの卒業式まで2週間。
こちらはまだまだ寒い。
長男の時には
雪が降っていました。

そんなわけで今年は、万全の準備をしていきますよー。
コートはもちろんですが、
『大判のストールを持っていこうかしら・・。
そうだ!FOXのカラーがあったんだった!
もう何年も使っていないけれど、
まだ使えるわよねー。』

折り畳んで収納していたので、折り後がついてしまいました。
しばらくのばしておこう、と思って出しっぱなしにしたのが
いけませんでした。

自分の友達かと思ったのか、はたまた
高級マザーボールと思ったのか、
興味津々!

おいおい!

画像


画像


お願いだから、くわえてプルプルしないで!

追伸:
 Yの合格通知が届きました。
 実は第一志望の高校に学校推薦していただけることになって、
 2月初旬に受検しておりました。
 倍率も高かったので、期待していなかったのですが、
 先週末、合格通知が届きました。
 長男と同じ高校にはれて入学することとなり、
 レオママ、肩の荷がおりました。
 ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さん、合格おめでとうございます!
推薦なんて凄いですね!日頃から真面目に努力された証です。
それにしても卒業式が早いですね!
娘は19日ですから、まだまだです。

FOXは・・獣の匂いでもしたのでしょうか?(笑)
ふくママ
2008/02/21 16:12
次男君、おめでとう〜(*^_^*)
レオママほっとしたでしょう!!
もうお祝いはすませましたか?

レオ君の行動、きっとプーちゃんもやるわ〜(笑)
お口にFOXの毛っけが付いてたりして…^_^;
プーmama
2008/02/21 17:10
>ふくちゃんママ
ありがとうございます。
こちらは中高一貫校は、まだ数少ないし、
公立神話も根深いんです。
Yはブログトップにも書いてありますが、
お調子者で、弁だけはたつので
ウケはいいみたいですよ。
卒業式の翌日が公立入試の日で、その4日後に
合格発表です。合否がわかってからの卒業式だと
気まずい子もいるかもしれませんから
それで早いんです。

>プーちゃんmama
ありがとうございます。
お祝いはこれからです。
なんだか思いがけなかったので、
心の準備もできていなくて。

mamaさんのおっしゃるとおり!
毛っけつけてましたわ!
レオ
2008/02/21 20:27
Y君、高校合格おめでとうございます。
これでママさんも一安心ですね。
高校受験かぁ…もう遠い昔の出来事のよう…

我が家のガキンチョ+ぽん太も、レオくんや↑プーちゃん同様、絶対やりますよ。
みんなそれぞれ証拠を残して…
めいぽんパパ
2008/02/22 00:27
>めいぽんパパ
ありがとうございます。
確かに!
二十数年前でしょ!
(レオママの場合は、こわくて言えません。)

めいぽん家だったら、粉々になっているわ。
ママさんにも気をつけるように言って下さいね。
レオ
2008/02/22 08:09
レオ君、激しい遊びしていますね。きっと自分の友達と思ったんでしょうね。

次男さん合格おめでとうございました。
お兄ちゃんと一緒だし、なにより第一志望に合格できてよかったですね。レオママさんも昨年は色々ありましたが、これで肩の荷がおりましたね。ゆっくりした春を迎えてください!
CAMERON
2008/02/24 23:29
>CAMERONさん
そうですねー。色々ありましたねー。
これから先も色々あるのかしらねー。
せめて自分に、色々ないように
気をつけます。

レオは執念深く狙っています。
手の届かない高いところに置いたのですが、
その下で足場をさがしてウロウロしています。
レオ
2008/02/25 11:06
いよいよ体重も末期的に大台オーバー(何キロの大台かは言えない・・・)か。食べなきゃいいのですが、おいしくて・・・。レオにもおこぼれをあげ続けたので重たくなっていました。ここは心を鬼にして。

今年はずいぶんと雪が多い年です。昨年はほとんど積もらなかったのにね。寒さと(年のせいか)風もすごくて、マフラー、手袋は絶対に欠かせません。もちろんコートもですが。

早く春よ来い!!
レオパパ
2008/03/02 01:06
いよいよ体重も末期的に大台オーバー(何キロの大台かは言えない・・・)か。食べなきゃいいのですが、おいしくて・・・。レオにもおこぼれをあげ続けたので重たくなっていました。ここは心を鬼にして。

今年はずいぶんと雪が多い年です。昨年はほとんど積もらなかったのにね。寒さと(年のせいか)風もすごくて、マフラー、手袋は絶対に欠かせません。もちろんコートもですが。

早く春よ来い!!
レオパパ
2008/03/02 01:06
反応が遅くて、二度クリックとなったしまった・・・。
レオパパ
2008/03/02 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOX わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる