わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!

<<   作成日時 : 2008/02/07 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと、おさぼりしていたら、
あっという間に2月になってしまいました。

レオ家はみーんな元気です。
タバコをやめたレオパパは、6kg増。
完全な笹団子状態です。
レオママはショートカットに。
目標はベリーショートですが、まだその勇気がなくて
中途半端なショートです。
長男は雪の中、成人式を迎えました。
年末年始に帰省した後、一度仙台に戻って
成人式にまた帰ってきました。
入学式以来のスーツですが、なんか小さいんじゃないの?
Yは受験勉強の真っ最中です。
3月には結果がでます。

そして、レオはみんなに甘やかされて
健やかにデブっています。
まずい、まずい。

画像


それに!2月2日!
無事3歳のお誕生日を迎えました。
・・・といってもレオ家は特別なことはしなかったんですけれどね。
ぬいぐるみを新調した・・くらいかな。
こんなレオ家、今年もどうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオママ〜レオ君、パパさん、皆さんお元気そうでよかったです〜♪
更新されないので、パパさんの具合がよくないのかと思ってました。
6kgも太るほど、お元気なんですね。(笑)
こちらは寒いの苦手なので、すっかり引き篭もりです…^_^;
ネットでポチポチやってます〜!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
プーmama
2008/02/08 00:29
>プーちゃんmama
レオパパは食っちゃ寝、食っちゃ寝、なので
太るんですよ!
雪でもたくさん降ったら、毎日雪かきで
汗を流すんですが、今年は降っても
5cmくらいで・・。
冬場のダイエット、なにかいい方法ないかしら・・?
レオ
2008/02/08 07:40
レオくん、3歳のお誕生日おめでとう^^

なんかこのお写真のレオくん、とっても可愛いんですけど!
あ、そんな言い方は失礼ですよね(^^ゞ
いつも、キリッとしたイメージなので!

みなさんお元気で良かったです。安心しました♪
ふくママ
2008/02/08 21:57
お久しぶりです!
お互いすっかりブログをおさぼりしてしまって
プーmamaさん同様、パパさん良くないのかな。。。って心配してしまいました。
お元気そうで安心しましたよ!

レオ君、3歳のお誕生を元気に迎えることが出来ておめでとうございます!!
ハッピーもそうでしたが
健康でいてくれてありがたいことです。
毎日寒さが厳しいですが
おこたつの番をしながらのんびりいきましょうね!
ハピママ
2008/02/08 23:27
お久あしぶりです。
実は私もパパさんがよくないのかと…
みなさんお元気な様でなによりです。
私も暮れにせっかく落とした体重が正月で少しリバウンドしちゃいました。

レオくん3歳のお誕生日おめでとう!!
今年も可愛いレオくんを見せてね〜
めいぽんパパ
2008/02/09 02:20
>ふくちゃんママ
レオはいつもおとぼけですよ。
ヨーキーってお耳が立っていて、いつも
きりっとしているイメージですが、
うちのはね、なんといってもお耳が
くにゃ〜でしょ。
レオ家としては、そこもまたかわいいんですけれどね。

>ハピママさん
心配して下さってありがとうございます。
ハピママさんはその後いかがですか。
レオパパは年齢も年齢ですから、
骨の着き具合が今ひとつで、
「まっ、大丈夫でしょ。だめなら、今度
後ろから鉄板いいれましょ。」ってお医者さんに言われて、ビビッてるの。
この親にしてこの子(レオ)ありでしょ。

>めいぽんパパ
パパさんとはりあえるかもしれない!
お正月は食べまくっていたし、
冬場はお鍋がおいしいですからね〜。
レオ家、今年は鴨系にはまっていますよ。
レオ
2008/02/09 16:38
レオ君、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
確かにいつものキリッとしたレオ君が多少ふくよかに見えるような・・・(^^;
我が家もこの冬は食べすぎが続いていて、このままだったら今年の健康診断は去年辛うじてセーフだったメタボ診断に引っかかりそうです。
レオ家はとりあえず元気そうでほっとしました。
それでは、今年も宜しく御願いします!
CAMERON
2008/02/09 17:25
>CAMERONさん
レオは元々骨太なので、
3.5kgくらいがちょうどいい体重なんですが、
今は3.6を超えています。
春までにちょっとダイエットしようと
思っています。
それより、レオパパのメタボちゃんをなんとか
しないとねー。
レオ
2008/02/13 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる