わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブボックス

<<   作成日時 : 2007/10/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平穏無事な日々を
平和に過ごしているレオなので
何かネタはないかしら・・・。

そうそう、昨日はレオのフィラリアの日。
久しぶりに車内のレオを撮影しました。
携帯ですけれどね。

画像


行きのレオ。

画像


シュンとしているでしょ。

画像


問題は↑の写真なんです。
帰りのレオはいつもこんなふうに縁に全体重をかけちゃうんですよ。
だから、レオ家のドライブボックスは型くずれがひどくて。

やっぱり、クレートがいいのかしらねー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはクレートなんですが、車の中でクレートに閉じ込めると、相当抗議してくるので、結局は開放しているので後部座席にネオ母とネオが居る状態です。
うちもドライブボックスを買おうかなって思っていたのですが、レオ君と同じように縁に全体重を掛けそうな感じなのでどうしようかな・・・。
CAMERON
2007/10/03 23:05
>CAMERONさん
クレートだとやっぱり抗議しますか。
最初の頃、キャリーバッグに
入れていたら、酔っちゃうらしいので
開放感があるもののほうがいいのかな、って。
補強して使いますかね。
レオ
2007/10/04 08:16
「平穏無事な日々を平和に過ごす」幸せだね〜レオ君!!
帰りは尖頭きってGOGO!!って感じですね。

私はプーと二人で車に乗るってまずないんですよ。
なぜって、膝に乗せろと鳴いて鳴いて訴えるからなんです〜^_^;
パパが運転で、私が抱いて乗ってます。
これだと平和〜〜(笑)
やむを得ず二人で乗るときは、リードを助手席にくくりつけますが…たった5分の病院でさえ、ず〜っと鳴いてます。
重度の依存症なのかな。(>_<)
プーmama
2007/10/04 13:12
>プーちゃんmama
行き、はおとなしいんですよ。
でも帰りはテンション上がっちゃって
もうたいへん!
プー家のように早くレオ家も
パパに運転手してもらいたいわ。
・・・まだ、だめなんですよ。
って、今やレオママのほうが運転上手だな!
レオ
2007/10/04 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブボックス わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる