わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いたレオパパ

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

療養中のレオパパを一生懸命慰めてくれたのは
レオでした。
飼い始めたときには、レオと自分の間にラインをしっかり
ひいていたレオパパが、ついに!

ある日の本屋さんで。
「犬と私の10の約束」という本を見つけました。

画像



この「10の約束」 レオママは前から知っていたのですが、
レオパパ、知っているかしら?
さっそくレオパパに
「ちょっと、ちょっと。これ読んで。」
と勧めました。
その場で読み始めたレオパパ。
みるみるうちに
涙目

そんなつもりで、読ませたわけじゃないのよ。

レオの「ぼくにはあなたしかいません」ビーム!発射!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犬の十戎はいつ見ても心に響いてきますね。
うちの本屋でも、この本平積みです。(笑)
すごい宣伝してるけど、私はあまり見たくないかな。
涙ドバーで鼻水ダーになるのが目に見えてるからね〜^_^;

レオ君、お口周りの毛が伸びてまあるくなってきましたね。
とってもかわいいです♪
プーmama
2007/09/16 12:08
>プーちゃんmama
プーちゃんmamaのお店でも
平置きなんですね。
レオママもこの手の本は
苦手ですよ。
「世界一〜」も
「グー〜」も
だめだった。

トリミングしてから
ちょうどいい感じになるのは
一瞬ですね。すぐ伸びてしまって。
レオ
2007/09/16 19:21
読んだ事はないのですが、本屋で少し読みました。
私も本屋で目頭が熱くなりました。
今度は、私も買って読んでみようと思いました。
キャス母
2007/09/16 20:42
レオ君のビームにレオパパは落ちかけてるんですね。
うちもそのビームでネオが領土をどんどん拡大しています。あんな純粋な目をキラキラさせながら見つめられると・・・完敗です。。。
CAMERON
2007/09/16 21:55
>キャスちゃんママ
レオパパったら、本気モードで泣き出しそうだったので、あわてました!
その日は家に帰ってから、思いっきり抱きしめて、
レオにガウガウ言われていました。

>CAMERONさん
完全に落ちていますよ!
寝室に入れるのも御法度だったのに、
いまや「レオ!行くぞっ!」って
連れていきます。
朝もレオに起こされて
満更でもないようです。
レオ
2007/09/16 22:11
ああ、この本、私も読みたいと思ってたんです。
来年には映画化されるとか。

レオくんのビームが一番ですよね〜
めいぽんパパ
2007/09/18 23:36
>めいぽんパパ
お返事遅くなっちゃって、
ごめんなさい。
これ、涙なしには読めませんよ。
愛犬とだぶるんですわ。
覚悟がいりますよ〜。
レオ
2007/10/03 15:26
あえて否定はしません...。
レオパパ
2007/10/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いたレオパパ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる