わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しました!

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



ずいぶん長い夏休みをいただきました。
今日は9月1日。
今日から、またがんばりますよー!

さっそく、ご報告。
7月末・・・・長男、2泊3日で帰省。

一足先に帰省していた友人が、車で駅(高速バスの停留所)から送ってくれる。
長男には友好的なレオですが、友人にはずーっと「ワンワン」吠えっぱなし。
ちなみに彼の家には黒のラブちゃんがいるんですよ。
長男は、たぶん、合宿費用を調達に来たんじゃないかしら。
あわただしく来て、あわただしく帰りました。

8月6日・・・・レオパパ、検査。

装具も首だけとなって、明日から出社することに。
それでも、普通の生活に戻れるのはまだ先のことですね。

8月11日〜13日・・・・Yの剣道講習会及び昇段審査。

連日35度近い中、レオママもすっかりバテる。
送迎が、 (怒)ミスチルのコンサートとぶつかったため、
道路の渋滞、最悪!
主催者側は連日「お車でのご来場は ご遠慮ください。」って告知していたじゃないの!
一般市民は大迷惑。

8月11日〜18日・・・長男、合宿。

8月19日・・・・長男、2度目の帰省。

来月で20歳
今年は一生物の時計を奮発。(それにしても高いプレゼントだったわ〜。)
女子はやっぱり振り袖なのかしら?
今回も2泊3日でバタバタ帰りました。

こんなわけで、レオ家、レジャーに出かけることもなく、
お家でクーラー生活。
おかげで、レオはとっても元気で、夏バテすることもなく、
いっそう甘えっ子になって、健やかにすごしておりました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今年は猛暑だったので、我が家もほとんど引きこもっていました。だから話題がなくて、我が家のブログも滞りがちです。
レオパパ仕事に復帰できて良かったですね。でも急に前のペースに戻すと負担が掛かるので、徐々に慣らしていってくださいね。
レオ君は、大好きなママサンが一緒に居てくれて良かったですね。
CAMERON
2007/09/01 23:24
今年の夏は暑いですよねー
我が家も休みの日はほとんど家でゴロゴロしてました。
もちろんエアコンフル稼働で〜

パパさんお仕事復帰おめでとうございます。
これからもお身体に気をつけて仕事してくださいね。
私もプチぎっくり腰から復活しました。
コレは何度やっても痛いですよねー
めいぽんパパ
2007/09/01 23:31
お久しぶりです〜!!
レオ君もママさんもお元気そうでよかったです〜〜♪
パパさんも随分よくなられたようで一安心ですね。
ママさんお疲れ様でした。

プー家ももちろんクーラー生活でした〜(笑)
ようやく涼しくなりましたよね。
プーmama
2007/09/02 00:55
>Cameronさん
すっかりご無沙汰しちゃいました。
7月は涼しかったので、冷夏になるかと
思ったんですよ。
>大好きなママサン
いえいえ、「大好きなパパサン」に
変わっちゃったんですよ。
近くにいけばちょっかいをだされることが
わかっていても、ピタピタくっついているの。

レオパパ、首回りが不自由なだけで
食欲バッチリ。2〜3Kg、太ったんですよ!

>めいぽんパパ
東京の暑さは異常でしたね。
あれで停電になっていたら、
熱中症で倒れる人、続出だったでしょうね。

レオパパ、健康お宅になりそうです。
グルコサミン、コンドロイチン、摂取していますよ。

>プーちゃんmama
ご無沙汰しました。
レオパパ、カラーだけになって
「ずいぶん楽」って言っていましたよ。

自宅療養の間は、お昼がね〜。
一人で昼食だったら、かんたんに済ませるのに
食べる量も半端じゃないから、
悩みの種でした。
良かったことは、お留守番がいるってことかな。
あまり役にはたたなかったけれど・・。




レオ
2007/09/02 09:41
お久しぶりです!
レオちゃんも元気だったみたいで安心しました。
最近、少しずつ涼しくなってきましたね。
でも、これから夏の疲れがどっと出るみたいですよ。
しっかり食べて、乗り切りましょう!
パパさん、お仕事頑張って下さい。
キャス母
2007/09/02 21:19
ご無沙汰しております。

更新されたようなので、自己近況報告であります。
ほとんどは紹介・解説済みですので、追伸です。
・体重の変化 退院直後はX3.5キロだったのが、最大X8.5まで伸びました? Xは十の位。
ま、まずい! さすがにまずい。
何も運動なし、たばこも休止中、何を食ってもうまい、アルコールも摂取中!
ということで、コッコアポを飲み始めました。

・8月は、勝手に「慣らし出社」と決めていました。さて、9月はビジネスモードに戻しますか。

馬肥ゆる秋目前、体調管理に努めましょう?!
レオパパ
2007/09/03 00:03
>キャスちゃんママ
すっかり、休みボケです。
レオママもレオも、しっかり看病もしたし、
レオパパ、完全復帰の暁には
いったいどんなプレゼンを
してくれるんでしょ。

そちらはこれから台風シーズンですね。
気をつけて!って気をつけようがないかしら・・?

レオ
2007/09/03 16:18
ご無沙汰してます。
レオママさんはお元気でしたか?
夏バテしてたの?
やっと涼しくなったので
過ごしやすくなりましたね。

子どもって、大きくなると帰省しても
1〜3泊で帰ってしまうようですね。
成長は嬉しいけれど、親は寂しいですね。
これからは、夫婦とレオくんとの生活ですね〜

レオパパさん、どんどん元気になられて
何よりです。
これからが何でも美味しい時期ですよね〜
無理しないで、お仕事ペースを戻していってくださいね!
ハピママ
2007/09/03 18:18
>ハピママさん
ご心配いただいちゃって・・
単なる夏休みで、レオママ、いたって元気
です。
レオ家の中じゃ、レオママが一番丈夫なんですよ。

レオパパ、健康の有難みがわかったかしら・・?
レオママにうんと感謝してもらわなくちゃ!
レオ
2007/09/03 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しました! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる