わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いましたよ!

<<   作成日時 : 2007/05/30 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「シュッシュ」に異常に
執着するレオ。
わからないように隠したのに
ちゃんとわかっていて、
その下で「クィーン クィーン」
責任を感じて、レオママ、買いましたよ!

画像


ちょっと変わり種が欲しいと思っていたので、
こんなの買いました。
それで、レオはどうしたかというと・・・

画像


画像


一応自分の支配下には置くんですよ。
でも積極的にくわえて遊ぶわけでもなく、
ただ近くにあればいいみたいです。

ところが、レオママ、すっかり忘れていました。
コングを取り上げようとすると、
豹変することを

このあと、おやつで気をひいて
取り上げたんですが、
これもお蔵入りかしらね〜。

最近のレオパパ
入院準備になにかと忙しい今日この頃。
ナーバスになっちゃって、
なにかというと「これが最後かもしれない・・。」
そうだ!今なら何をおねだりしても
「いいよ。」って言いそう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっっいいの見つけましたね!!
こんなコングもあるんですね。
レオ君、支配下に置いてるお顔しています〜(笑)
プーもゴム製のおもちゃに異常に反応して、お口周りがびちょびちょですよ。^^;

プーpapaも昨日からダウンです。
ダウンしたことにとっても落ち込んでいます〜(笑)
プーmama
2007/05/31 00:25
コングって
どうしてこんなにゴムくさいんでしょ!
おやつに埋めておくといいって
聞いたことがありますが、
おやつがコングくさくならないかしらねー。
って、レオはそんなにたくさんおやつが
ないので、だめだわ〜。

プーちゃんpapa、お大事に。
人間って自分は頑丈だと
思っているんですよね。
だから「ショック!」
ゆっくり休んでくださいね。
レオ
2007/05/31 08:17
おはようございます〜♪
これもコング?ホントだ!
ジャーキーが詰められるって書いてある!
面白い形でね。ダンベルみたいです。
コルネパンみたいな形のコングの説明に
チーズを塗りこむって書いてありますよね。
あれってどうやって食べるのでしょうね?
不衛生な気がして。。。
もっぱらタマゴボーロでしたが、
すぐ出てきちゃうんですよね。
今じゃ全く見向きもしないですが。
(おやつ入ってないからね。。。)

いよいよパパさん入院ですか。
ナ〜バスになる気持ち分かります。
日頃元気な男の人だけに
こういう時のガックリは相当らしいです。
私も首が痛くて、他人事じゃないんです。
騙し騙し生活してますが、はっきり言って
不安だし、痛いしです(´∩`。)グスン
ハピママ
2007/05/31 09:03
こんなの初めて見ました!色々とあるものですね〜^^
確かにゴム臭いですわね〜。
でも、わんこって臭いもの好きですよね?(笑)

パパさん入院ですか。。
うちのパパは日帰りでも騒いでましたから、レオパパさんのお気持ちはよーく分かりますね。
きっとママさんの有難みも身に沁みていらっしゃるのでは!?
ふくママ
2007/05/31 15:32
>プーちゃんmama
↑コメント、プーちゃんmama宛です。

>ハピママさん
コングからおやつが出にくいように
詰めるには、かなり大量に詰めないと
だめでしょ。
レオママ、もっぱらなにも詰めない
コングを与えていましたよ。

ハピママさんも一度
MRI、受けるといいんじゃないでしょうか。
レントゲンよりずーっと鮮明に
何番目の頸椎がだめなのか
わかりますよ。
手や腕のしびれ、歩行困難、
こんな症状が出る前に、ぜひ!

>ふくちゃんママ
ふくちゃんの紫色のコング、
あれを見て「いいなー」って
思ったんです。
ネットは送料が高くついたりするでしょ。
これは、地元のホームセンターで見つけたのさ!

有難みがわかってくれるといいんですけれどねー。
荷物を作り始めたら、もう引っ越しみたい!
いろいろ買い足すものもありました。
「前開きシャツ」なんて、こんなときしか
いらないのにねー。
レオ
2007/06/01 08:23
レオママさんにいただいたコメントのお返事です♪

私は既に4年前にMRI受けているんですよ〜^^
私は5、6、7番目の間の椎間板2箇所が
飛び出ていて神経を圧迫しています。
今くらいだとリハビリしかないんです。
電気を当てることと首の牽引。
リハビリに通うのに疲れちゃってやめました。
痛み止めと筋弛緩剤飲むくらいかな?
もうちょっと悪化したら行かなくちゃかな?って。
いよいよという時はレーザーで焼いてもらおうかと思ってます。
いろいろご心配いただいてありがとう!
パパさんの様子、また教えてくださいね。
頚椎椎間板ヘルニアではないのですよね!
ハピママ
2007/06/02 12:48
>ハピママさん
そうですかー。
レオパパも5年ほど前に
今回と同じ様な症状が
ありました。
そのときは今回ほどの痛みがなかったので、
MRIも受けなかったんですよ。
月曜日に入院、火曜日に造影剤の検査
(これがたいへんらしいです!)
木曜日に手術です。
その様子もアップしますね。

レオ
2007/06/02 21:56
ご訪問遅くなりました〜
ほほう、こんなコングもあるんですね。
レオくんの表情がとっても可愛い〜♪

パパさん手術ですかー
大変ですね、お大事時にしてくださいね。
めいぽんパパ
2007/06/03 00:06
ご無沙汰しております・・・。
レオパパさん、大変なことになってますね・・・。
私も腰痛持ちなので、他人事ではありません。
肩凝りもひどいし、偏頭痛も出るし・・・。
ひゃー、私も痛いとこだらけです。(苦笑)
レオくん元気そうでよかったぁーーー。
レオくんはパパの痛いところわかってるようですね。
レオパパさん、お大事にしてください〜。
めい父
2007/06/04 19:58
>めいぽんパパ
「かわいい!」と思って
オモチャを買うんですが、
だいたいお蔵入りになってしまいます。
わんちゃんが一人遊びしているのって
かわいいでしょ。
でもレオはあまりしないの。
人が一番好きみたいですよ。

>めいたん父さん
病院と自宅を行ったり来たり。
そのあいまにコメントを書いています。
手術する本人はけっこう忙しく、
手術前検査がいろいろあります。
レオママはお洗濯と
いろんな手続きが忙しいです。
レオは、早くも寂しそうです。
父さんも無理をせず、きちんと
検査をうけてくださいね。
・・と、めいたん母さんも言っていますよ。
きっと。
レオ
2007/06/05 14:41
こんにちは〜
三枚目の写真、僕のものだよと言わんばかりの
顔つきですね^^
龍は、コングあまり興味ありませんでした。
でも、蓮は、ガシガシかじって、コング表面が
ザラザラになっています^^;
パパさん、無事、手術終わりましたか?
手術で、症状が楽になるといいですね。
レオ君ママもいろいろ大変だと思いますが、
頑張ってください。
龍蓮ママ
2007/06/08 14:19
>龍蓮ママ
お返事がすっかり遅くなりました。
先週、無事手術が終わりました。
手術後2日ほどは、手のかかる
デカベィビー状態でしたが、
今は落ち着いてきました。
「はやく家に帰りたい。」
「レオは忘れたよね。」
そんな泣きが入るようになって、
今月中には退院できそうです。

レオはとってもいい子で、
しっかりお留守番してくれています。
それがまたいじらしくって!
レオ
2007/06/14 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いましたよ! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる