わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってください

<<   作成日時 : 2007/05/19 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぼくが大好きだった、コング。
おかあさんが捨ててしまいました。
「ベタベタで、
いっぱいゴミがつくでしょ。」
って、おかあさんが言っていました。

今日、いいものみつけたんだよ。
これ。

画像


おとうさんとおかあさんは
「シュッシュ」って呼んでいます。
大好きだったコングにそっくりで
においも同じなんだけれど、
これで遊ぶと、おとうさんもおかあさんも
怒るんだよ。

画像


どうしていけないのか
ぼくにはわからない。
とうとう届かないところに
かたずけられてしまった。

コングってすごく高いんですか?
ぼくのコング、買ってもらえません?

 今日のレオパパ
最近、痛みが少なくなったせいか
「『手術しなくてもいいですねー。』ってことに
ならないかなー。」

そんなわけないでしょ!
だいたい見通しが甘いのよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プーちゃんもコングはお留守番のお供です!!
でもね、なにせ破壊大魔王ですから今まで何個かじったことか…^^;
あんなのよくかじれるよね〜〜
レオ君、シュッシュは残念だったね。
新しいコング買ってもらわなきゃね。
パパさんお大事に。
プーmama
2007/05/19 17:59
>プーちゃんmama
普通のコングじゃなくて
ちょっと変わり種を買ってあげようと
思って探しているんですが、
こちらのホームセンターじゃ、
ないんですよ。
普通でもいいから、買ってあげようかしらねー。

夏が過ぎて涼しくなり始めるころ、
レオパパ、復活しているといいですけれどね。

レオ
2007/05/19 19:16
コングって埃や毛が付いて汚れますよね。
我が家も2個だか3個だかありましたが、もう使ってません。
レオくん、「シュッシュ」はおもちゃじゃないんだよ〜
また新しいコングおねだりしちゃおうね(●^o^●)

パパさん、大変ですね。
お大事にしてくださいね。
めいぽんパパ
2007/05/20 00:46
>めいぽんパパ
コング専用の洗剤があるんですが、
知っています?
コング専用というか、わんちゃん専用かな?
それで洗うといいのかもしれませんが、
中の細かいところまでは洗えないでしょ。
めいぽん家は、遊び相手に困らないから
コングなんていらないですね。

レオパパ、ちょっといい気になっています!
レオ
2007/05/20 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってください わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる