わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのおみやげ

<<   作成日時 : 2007/04/23 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

先週末、Yが
修学旅行にでかけました。
関西方面、2泊3日、往復Airの旅です。
泊まるところも、○○ホテルで
お部屋はツインかトリプル。
大きなお風呂もなく、部屋のユニットバスですって。
これじゃー枕投げもできない。

日曜日に帰ってきたYのおみやげが
これです。

画像


八つ橋はレオママの大好物なので、
あらかた食べてしましました。
そして、問題なのは
これです。

画像


レオがどーしても自分のおみやげだと言い張ります。

画像


クッキーモンスターのあとを追って
いじらしいったら・・。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
関西にお越し頂きありがとうございました。
そのお土産・・・USJに行かれたんですね。
あそこは私のような映画好きにとっては夢のような世界です。ビールも飲めるしね!あっでもお兄ちゃんは未成年でしたね(*^^*)
レオ君クッキーモンスターに視線釘付けですね。
いつまで無事でいられるか、その後の記事楽しみにしています。
CAMERON
2007/04/23 21:00
>CAMERONさん
関西のみなさまにはお騒がせしました。
残念ながら、神戸には行かなかったんですよ。
2泊3日ですから、大阪に行って、
京都に行って、USJでフィニッシュでした。
ごついYが「これはぼくの!」って
本気でレオにあげないんですよ。
どうかと思いますよね。
レオ
2007/04/23 21:16
修学旅行のシーズンですね!
娘も来月沖縄へ3泊4日です。(羨ましいよぉ、ホント)
我が家はパパ以外、関西には縁がなくて・・未だUSJも行った事ありません(ーー;)
なので、そのクッキーモンスターを見てもどこのお土産だか分かりませんでした(T_T)

わんこって、ぬいぐるみが好きですよね!?
そして・・何故か息子も好き。
それもくまのプーさんなのです(^_^.)
ふくママ
2007/04/23 21:46
生八つ橋〜♪プーmamaも大好きですよ。
実はプーpapaが奈良の人なので、よく食べました〜!!
おいしいよね。

そしてそして、クッキーモンスター気に入ったのね。
お隣りのジョーズじゃダメかな〜?
レオ君、ハウスに隠しちゃえ!!(笑)
プーmama
2007/04/23 23:36
>ふくちゃんママ
こちらからは、関東派(TDR)と関西派(USJ)があります。
レオママもUSJは未体験ですよ。
ハウステンボスにも行っていないし、
宮崎シーガイア(もうないですね。)も行っていないし、常磐ハワイアンセンターも、群馬サファリワールドも。
あっ!横浜ドリームランドに行きましたよ!
お嬢さん、豪華修学旅行ですね。
5月は梅雨入り前で最高じゃないですか!
沖縄みやげなら、クッキーみたいなおかし、
ちんすこう?ちんすうこう?これ、おいしいですよね。

>プーちゃんmama
パパさん奈良ですかー!
うらやましい!
関西弁って、憧れですよ!
あたりが軟らかいし。

ジョーズでもいいんですよ。
どっちでもいいんですが、
ぬいぐるみ大好きYとしては
両方死守しているんです。


レオ
2007/04/24 08:26
ほほぅ、最近の修学旅行のお部屋は
お部屋はツインかトリプル何ですか。。。
なんだか楽しみが減っちゃいそうですねー
八つ橋、私も大好きです。

レオくんのぬいぐるみを見つめる姿が、
めいぽんがおやつに釘付けになってる時と同じ目をしてますよ〜
めいぽんパパ
2007/04/24 22:13
>めいぽんパパ
パパさん世代も大部屋でしたか。
大部屋の旅館はかえって
たいへんなのかしら?

修学旅行から帰ってきて
3日もたつのに
クッキーモンスターは
死守し続けています。
黙って遊ばせてやろうかな!
レオ
2007/04/25 14:56
八ツ橋は、今いろんな味があるんですよ〜
真っ黒い黒ごまの八ツ橋もあります。
美味しいですよ(*^.^*)
クッキーモンスターたちを見たら
そりゃレオ君、自分のものだと思うわよね〜

沖縄のおみやげで私のお勧めは
「紅芋タルト」ですよ〜♪
すっご〜く美味しいです。
去年うちにおにぃちゃんがお土産に
買ってきてくれたんです。また食べたいな!
ハピママ
2007/04/25 21:35
>ハピママさん
黒ごま八つ橋!
買ってきましたよ!
一番最初に、完食しました。
おいしかったー。中身も黒ごま餡ですよね。

修学旅行ってその地方で、行き先が
いろいろですね。
そちらは沖縄が多いんですか?
レオ
2007/04/28 09:09
今実家に帰省中です〜^^

小中学校の修学旅行は、京都でしたよ。
沖縄は、高校生の息子です。
高校によって行き先はさまざまです。
海外のところもあるし。。。
ちなみに埼玉は中高が京都でした(私です)
小学校は、日光だったわぁ〜
ハピママ
2007/04/29 19:51
>ハピママさん
レオママ、中学の時は日光、
高校は京都奈良でした。
長男は中高ともに、
関西方面だったので、
「また寺めぐりだ〜」
ってこぼしていました。
レオ
2007/05/02 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくのおみやげ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる