わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のトリミング

<<   作成日時 : 2007/03/17 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何が恐いって、
お迎えほどこわいものはないんです。

土曜日や日曜日ならば、
レオパパが助手として
いっしょに行ってくれるのですが
肝心の仕上がりが、混んでいるせいか今一。
かといって、普通の日はレオママ一人の
お迎えで、これがすごいんです!
レオママの姿を見つけると
興奮状態は頂点に!
しっかり抱きとめないと、
腕をすりぬけて走り出す勢いです。

最近、この状態に慣れてきた
トリマーさん。レオを渡してくれる前に
お会計をすませてくれる。
おまけにがっちりフォローもしてくれるように
なりました。

今回は短縮授業で早く帰ってきた
Yが助手として同行。
でも1月後はまた、レオママ一人なんですよね。

ふーっ。

画像


画像


↑おもいっきりボサ男君

画像


↑ほーら!すっきりしたでしょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君すっきりして男前に磨きが掛かりましたね!
うちのネオはボサ男を見慣れているので、カットするとなんか不細工〜って思っちゃいます。
でも姿を見つけてくれて大喜びされると益々可愛く思っちゃいますよね〜。
CAMERON
2007/03/18 21:17
>CAMERONさん
尋常の喜びようじゃないんですよ。
ホームセンターの一角にある
ペットショップなので、
逃げ出されたらつかまえられるかどうか。
レオママ、必死のお迎えです。
なんとかならないかしらね。
レオ
2007/03/18 21:31
レオくんも尋常じゃないのねん^^
ふくはすり抜けて落ちたら最後、骨折してしまいそうなので私も必死です!(笑)
まずはリードをつけるのに病院でもショップでも大騒ぎで、みなさんにご迷惑をかけてますぅ(^^ゞ

レオくんは、ホント男前ですよね!!
ふくママ
2007/03/19 14:24
レオンもレオ君と同じです。
迎いに行くと喜んでいます。抱いているのにおちそうになります。
レオ君 すっきりしましたね。いい匂いですね。
レオンのママ
2007/03/19 17:42
ハッピーも同じです。
私を見たときの、リアクションのすごいこと!
抱かれている状態から、
空を飛び越えて来そうな勢いで
暴れるので見ていて、いつもハラハラです。
無事に受け取ったあとは、力ずくで抱いてます。
うちもお会計を先に頼んだら安心ですね!

レオ君もママさんに会いたさに
頑張った数時間なんですよね〜
ハピママ
2007/03/19 19:27
>ふくちゃんママ
ふくちゃんもそうですか。
いつもショップで恥ずかしい
思いをしていたので、
少しホッとしました。

そーんな男前だなんて〜、
でもレオ家では一番かな。
(レオ家、低レベルの中で
3人が争っています。)

>レオンちゃんママ
落とさないようにこちらも必死ですよね。
レオママ、ショップの中で
回りの人も目に入らず座り込んで
捕まえています。
きっと周囲からは
「どーしたの?あのおばさん。」
って思われていますよ。

>ハピママさん
ハッピーちゃんもママさんを悩ませているのねー。
本当に力ずくです!
ハーネスをつけるまで必死で、
あわてているのでそのハーネスが
裏だったりするんですよ!

だれかが写真を撮っていたら、
ものすごいことになっていますよ!


レオ
2007/03/20 08:10
↑みなさん同じようなので安心しました。(笑)
明日はトリミングなので、プーmamaひとりだけどがんばってきます!!
プーmama
2007/03/22 00:47
>プーちゃんmama
ファイト!
レオ
2007/03/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のトリミング わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる