わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなところで寝なくても・・

<<   作成日時 : 2007/03/10 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

「掃除機かけますよー。
マザーボール、ちょっとどかしますよー。」

画像


「わざわざ、そんなところで寝なくてもいいじゃないですか。
レオママにあてこすりですか?」

・・・と、こんなに元気良くお掃除していた、レオママ。
本日、某CMに触発されて、
洗濯機のお掃除をしていたら、いや〜な痛み。
そうです。
ぎっくり腰です。
一晩寝たら、治るかしら?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーーーーーーーーーーーっ
ママさん大丈夫ですか!!
って、大丈夫じゃないですよね。
私もぎっくり腰やってます。
ここ何年かは再発してませんが、
これは辛いですよねぇ(+o+)
当日よりも、2・3日後が超痛い(ToT)/
私が経験した痛さの中で、二度となりたくないのが
“ぎっくり腰”と“親知らず抜いた時”です。
絶対一晩寝ただけじゃ治りませんよ(たぶん)
マジでお大事にしてくださいね。
レオくん、ママを看病してあげてね。
めいぽんパパ
2007/03/11 01:31
眠れましたか?
腰が痛いと横になるものきついですよね。
私は軽いギックリ腰の経験はありますが、
程度によっては相当痛いのでは。。。。
お大事にして下さい。
キャス母
2007/03/11 08:19
>めいぽんパパ
くしゃみをしたり咳をしたりすると、
ビンッ!ってきます。
普通にまっすぐに歩けるんですが、
顔を洗ったり、シャンプーしたり
できない。
でも、主婦はなかなか安静にできないところが
つらいですよ。
まったく情けないです。
男の人って痛みに弱いんですって。
レオパパも親不知を抜いたときは
病人でしたね。不甲斐ないなー。

>キャスちゃんママ
ぐっすり寝ちゃいました。
ぎっくり腰になるときって
くしゃみをしたとたんとか、
くつひもを結んだときとか、
思いがけないときのことがい多いですよね。
これで食事のしたくだできない言い訳ができましたよ!
レオ
2007/03/11 11:13
掃除機をかけていてもまったりしているレオくんは、大物ですね!
ふくは掃除機を出してきただけで、ものすごーく遠くに身を隠します(笑)

ぎっくり腰は癖になるから要注意ですよ!
私は2度やりました(>_<)
最初はまったく動けなくなり大変でしたよ。。
お大事にしてくださいね。
ふくママ
2007/03/11 16:49
腰はいかがですか?
私も腰痛もちなので辛さがよくわかります。
くしゃみで椎間板が飛び出すこともあるらしいですね〜
先日テレビでみました。
私は、首が椎間板ヘルニアで
腰も予備軍です。
お互い無理はせず大事にして
明るく楽しくいきましょう!
ハピママ
2007/03/11 22:15
>ふくちゃんママ
レオはビビリなのに、なんにでも
興味はあるんです。1回確認したら
あとは平気かな・・。
他のワンコともそうだといいんですが、
お散歩で常連さんになるような
ワンコ友達がいないので、
確認できません。

土曜日は、固まっていました。
日曜日は、驚異の回復力で
おっかなびっくりですが、動けました。
気をつけて生活しないとねー、再認識しました。

>ハピママさん
今日はけっこういいです。
でも無理しないように気をつけます。
健康食品のCMをみながら
「いったい誰がこんなに高価なものを
買うんでしょ?」と思っていましたが、
なんだか今回はちょっと考えちゃいました。
なにかお勧めのものありませんか?
レオ
2007/03/12 08:20
レオママさん、腰の具合はいかがですか?
↑皆さんもおっしゃってますが、ぎっくり腰ってとっても痛いんですね。(>_<)
レオ君のためにも元気でいなきゃね。
お大事に〜〜!!
プーmama
2007/03/14 22:54
レオママさん大丈夫ですか?
私も軽いのから ひどいのから何度かやりました。
ほんとちょっとしたことでなるんですよね。
早くよくなりますように。
レオンのママ
2007/03/15 22:53
>プーちゃんmama
もう年なんですよ。
痛めた腰をかばっていたら
膝は痛くなるは、背筋は痛くなるは、
もうたいへん。
レオはこわくてだっこできませんでした。

>レオンちゃんママ
レオママのは軽い方なんですよ。
ひどいと動けないんでしょ。
でもここだけの話、
トイレが洋式で良かった!
それでもタオルかけにつかまりながら・・
でしたから、情けないです。
レオ
2007/03/17 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなところで寝なくても・・ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる