わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の毎日

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

レオのタイムテーブル。

起床時間、不明。
レオママが起きると
すでに起きているので、いったい何時に
起きているのかわからないのです。

朝食、6:30。
これはYの役目です。
レオパパ、Yが出かけてしまうと
しばしお昼寝。
そのうちレオママも
お買い物に行ってしまうので、
その間もウトウト。

午後3時を過ぎると、
小学生が家の前を通って行くので
それに反応して、忙しい。

夕食は5:00頃。
一応ごはんは朝食用と夕食用と、
2種類あります。

その後は、Yが帰宅し、レオパパが帰宅し、
レオパパの夕食時はピタッとそばにはりつきます。

レオパパの夕食がすんでしまうと、
就寝。
レオママのひざの上がベストだけれど
マザーボールでもOK。

こんな一日が今日も過ぎました。

あれー!写真がない!
しかたないので、ごはんを待つ
レオのおすわり。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝起きたらレオ君が
「ママ、おはよう!」って
お迎えしてくれるのは、
なんて爽やかなのかしら!
ステキな一日の始まりね♪

ママさん体調いかがですか?
もうすっかり春ですねぇ〜
ハピママ
2007/03/03 21:45
>ハピママさん
朝起きると、まず熱い抱擁!
小さいときから一人で寝る習慣が
しっかり身に付いてしまって、
一緒に寝てくれないのは
ちょっと寂しいです。
ハッピーちゃんみたいに
首の上や顔の上には
絶対にのってくれないんですよ。

未だに鼻がぐずぐずしています。
でも、レオパパにうつしたので、
快復も近いでしょう。
ハピママさんはいかがですか?


レオ
2007/03/03 22:00
こんばんは〜
レオくんは早起きなんですね。
ぽん太も家の前を人が通ると反応しています。
我が家ではぽん太が早いようです。
めいぽんは妻と寝てますが、
『早くご飯ちょうだーい』とばかりに
妻を“ホリホリ”するそうです。
めいぽんパパ
2007/03/04 00:29
>めいぽんパパ
レオママも、レオといっしょに
寝てみたいです!
ママさんうらやましいわ〜。
レオは、レオママが
リビングでゴロゴロしていても
腕枕で寝てくれるなんてことは
ほとんどありません。
ぽんちゃんが早起きって、意外ですね。
レオ
2007/03/04 09:14
ふぁ、ふぁ、フアックション。
ん? 鼻がムズムズするなぁ。
風邪ひいたかなぁ。
レオパパ
2007/03/04 12:32
↑パパさんですか?!
スゴイ!ご夫婦でブログなんて羨ましいわ〜^^

レオくんとご飯の時間一緒ですぅ。
でも最近、ふくは腹時計を持ったらしく、催促に来ます!あの食べなかったふくがです。

うちの娘も朝食一緒に食べるだけじゃなく、お世話して欲しいものですわ(>_<)
ふくママ
2007/03/05 21:25
>ふくちゃんママ
レオパパは忘れた頃に
時々やってくる地震みたいなもんです。
どうぞ、気にしないで!

Yはレオにかまう時間があまりとれないので、
せめて朝ご飯係くらいやらせようと思って、
レオママが任命しました。
じゃないと、レオはレオママにべったりになってしまいますから。
今も膝の上だし。
レオ
2007/03/05 21:50
レオンも早起きです。
誰かが起きてくるのをまってるんですよね。
朝起きて挨拶してくれたら癒されます。
レオママさん風邪なおりましたか?
レオンのママ
2007/03/06 08:59
レオ君、規則正しい毎日に◎です!!
プーちゃんとっても朝寝坊なの〜
ママが起きてもひとりでお布団に入ったままってこともしょっちゅうです。
でも夜が遅いんだなぁ〜
って、ママがそうなんだった…^^;
プーmama
2007/03/07 19:37
>レオンちゃんママ
レオン家のみなさん早起きっぽいし、
とっても健康的な生活をしていそう。
その中でもレオンちゃんが
一番の早起きなんて、いったい何時に
起きているんでしょうねー。

今回の風邪はなんだかだらだらしています。
熱が出ない分、咳と鼻がだめです。
レオパパ、絶不調ですって。
レオンちゃんママも気をつけてね。

>プーちゃんママ
プーちゃんもママさんにつきあっているのね。
レオは眠くなったら、さっさと
マザーボール行きです。
早いときは、夜7時過ぎですよ。
もちろんレオパパが帰宅するときに
一度起きたりするんですが、
そのあともz〜z〜z〜です。
レオ
2007/03/09 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の毎日 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる