わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のお散歩!?

<<   作成日時 : 2007/02/08 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


日本全国、暖冬が話題になっています。
2月の海なんて、誰が信じられます?

画像


まったりと海なんか眺めています。
おまけに・・

画像


砂浜にべったり。

画像


カメラマン、レオママなので後ろ姿ばっかり。
帰りの車の中で、ナイスショット!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暖かですね〜!!
過ごしやすくていいですが、いろんなところに暖冬の影響が出ているとか…@_@
夏は暑くて、冬は寒い。
せっかく四季のある国に住んでいるのにね。

レオ君、舌ペロ〜ナイスショットですね。*^^*
海風がしょっぱかったりして〜(笑)
プーmama
2007/02/08 19:27
>プーちゃんmama
2月に雪がないなんて、
水不足にならなければいいですが・・。
おいしいお米もできるかしらねー。
心配です。

レオって、すごくまじめで
堅物って印象、ありません?
とってもお茶目なんですよ。
でも写真が嫌いなのと、
カメラマンの腕が今一つなので
なかなかいい写真が撮れません!
レオ
2007/02/08 21:16
雪吊りもあまり今年は活躍できませんね。
こちらも冬とは思えない暖かい毎日です。
おかげで光熱費。。。助かってますが・・・
寒さが苦手と聞いているヨーキーも
過ごしやすい冬ですね。
でもでも。。。喜んでもいられませんけれど。。。

レオ君 海岸のお散歩楽しめたようですね!
うちも歩いて30分くらいのところに
海岸があります。
きれいな海ではないけれど。。。
ハッピーは一度も行ったことないんですよ^^;
ハピママ
2007/02/08 22:16
>ハッピーちゃんママ
こちらの海もそんなにきれいじゃないですよ。
市内をはずれたり、有名な島に行けば
それはそれは美しいですが。

レオも波打ち際までは行ったことがありません。
海の雰囲気を楽しむだけです。

レオ
2007/02/09 08:28
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごく可愛いナイスショット♪
なんだか先月のほうが寒かった気がします。
でも、油断してると3月の末頃雪が降ったりするのかな〜?
ふくにも海を見せてあげたいです。
ふくママ
2007/02/09 18:59
今年は本当に暖かいですよね。
こちらはすでに鶯が鳴いています。
二月はいつも寒いんですけど・・・・
レオ君の舌ベロかわいいですね(*^_^*)
ベストショットです。
レオンのママ
2007/02/11 08:01
>ふくちゃんママ
東京は春先に雪が降ったりするんですよね。
今年はそれもないかもしれませんね。
この公園は海に直接出られるんですが、
この季節、防砂ネットがたててあって、
近くまでいけませんでした。
風は冷たかったですよー。

>レオンちゃんママ
鶯ですかー。
やっぱりいつもより早いのかしら?
暖かくて喜んでいるのはレオママと
レオだけです。
レオパパ「雪、降らないかなー。
なんかものたりない・・。」
子どもといっしょ!

レオ
2007/02/11 20:15
こんばんは〜
ご無沙汰してしまいました。
遅ればせながら、レオくんお誕生日おめでとうございます。
ホントに最近暖かいですね。
こちらでは3月並みの気温で、
暑がりの私は汗ばんでしまいました。

レオくん、ナイスショットですねヽ(^o^)丿
ママさん素晴らしい♪
めいぽんパパ
2007/02/12 02:03
>めいぽんパパ
ありがとうございます。
そういえば、パパさん暑がりだったんですね。
今年は夏が長かったりして!
 
去年買ったデジカメを
いまだにうまく使いこなせない
レオママです。
携帯といっしょで、
「らくらくデジカメ」が
ないかしら・・。

レオ
2007/02/12 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のお散歩!? わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる