わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Week その2

<<   作成日時 : 2007/02/01 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「ボサ男くん、トリミングに行きますよー。
お誕生日前に、かっこよくなろうねー。」


画像


「あら!今回長いんじゃないですか?
勝手に注文したんじゃないでしょうねー。」


「似合うでしょ!口周りはやっぱり長めだよねー。
あのショップじゃ主流だよ。」


画像


「あのねー。またすぐにカットしなきゃだめになるでしょ!
いいの!3時間もチーがまんするんだよ。」


画像


「あ〜ん、今度から五分刈りにしてもらいます!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
口周り長めがかわいいです♪
レオ君、男が上がりましたね!!
プーmama
2007/02/01 16:59
いよいよ明日は、2歳のお誕生日ですね!
おめでとうございま〜す!
1月から誕生日ラッシュですね Uo・ェ・oU
ぼさお君、流行のカットをご希望のよう。
やっぱり短く長持ちがいいですよね〜
ハピママ
2007/02/01 20:51
>プーちゃんmama
カットしたてより、
少しなじんきたくらいが
かわいいんですが、
今回はちょっと長いです。
レオママがチョキチョキしてもいいんですが、
次にトリミングに出したとき、
すぐわかっちゃいますよね。
やめておいた方が、無難ですね。

>ハピママさん
ありがとうございます。
盛り上がっているのは
レオママ一人ですよ。
ショップで、スタンダードプードルに
会ったんですよ!
「モヒカンにして下さい。」
って注文していました。
どんな風になったんでしょうね!
レオ
2007/02/01 21:46
今日は本番の日ですね!
レオくん、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

確かに長めだと勿体無いっていう気がしちゃいます。すぐに伸びちゃうんですもの。。
でも、レオくん男前ですことよ!!

↓斜め掛けのキャリーも考えたのですけど、ふくのことだから、きっと立ちっ放しの半身になるだろうと・・で、諦めました(>_<)
ふくママ
2007/02/02 13:14
お誕生日おめでとう レオ君
長くないですよ。かっこいい!!
男前です。
今度は五分刈りになっちゃうの?
レオンのママ
2007/02/02 19:26
>ふくちゃんママ
2歳になりました〜!
レオパパの問題発言!
(今流行ですね。)
「3歳になったんだっけ?
・・あ〜2歳!か。」

レオの場合、トリミングって負担になっているんですよ。大きなペットショップの一角で
流れ作業のようにカットされているわけだから。
もっとアットホームなところがあったらねー。

>レオンちゃんママ
今回、本当に長いんですよ!
預けるときに
「いつもと同じでいいですか?」
って聞かれたので
「いつもと同じで。」
って答えたのに!
なんだかトリミング前とあまり
変わっていないの。
料金は同じなのに〜。
レオ
2007/02/03 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Week その2 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる