わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をおむかえください!

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

クリスマスの頃から、
超忙しくなって、ブログの更新も
みなさんのブログ訪問も
なかなかできなくなってしまいました。

レオ家の年末
12月23日
 恒例のクリスマスパーティー。
 毎年、おじいちゃん、おばあちゃんを我が家に招待します。
 今年は、長男がいない初めてのクリスマスでした。
12月27日
 長男、帰省。
 3カ月ぶりです。
 レオは、3カ月のブランクも感じていないのか
 「お帰りー!」と、歓迎。
 少しは警戒するかと思ったのに・・。
12月30日
 長男、ノロウィルス、発症。
 真夜中の2時頃から一睡もできず。
 レオママも朝までおつきあい。
 (帰ってきてからの発症で良かったね。)
 朝一で、診察してくれる病院へGo!
 対症療法しかできないけれど、
 点滴で少し楽になったよう。
 レオママは無事、新年を迎えられるでしょうか・・。

ということで、散々な新年を迎えそうです。
新年には、元気でお目にかかりたいです。

あっ!レオはとっても元気です。
長男の世話に明け暮れるレオママの姿を
追い求め、クィーンクィーン、鳴いています。

みなさんも、お気をつけ下さいねー。
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん大変ですね!
せっかくの帰省ですからね。
一日も早い回復をお祈りしています。
今年、ハッピーのブログを開設して
初めて来て下さった最初のお客様がレオママさんでした。
楽しい一年を過ごせました。
ありがとう。来年もボチボチで仲良くしてくださいね!
ハピママ
2006/12/30 22:55
あらー大変!!
でも、若いから回復もきっと早いことでしょう。
ご一家で感染しないといいですね。
お大事になさってください。

今年はコメントもたくさんいただいて、本当にありがとうございました^^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ふくママ
2006/12/30 23:06
折角帰省してきたのに、大変ですね。
でも実家に帰ってホッとしたのかもしれませんね。
レオママさんも、体調を崩さないように気をつけてよい新年をお迎えください。
来年もネオ共々よろしくお願いいたします。
CAMERON
2006/12/30 23:07
レオママ大丈夫ですか〜?
私の友人がノロウィルスにかかりましたが、大人だと辛いのは一晩だと言ってましたよ。
あっ全然励ましになってないか…^^;
とにかく、レオ君のためにも気力で乗り切りましょう!!
お兄ちゃんもお大事に〜〜
来年も元気にお会いしましょうね。
プー共々どうぞよろしく♪
プーmama
2006/12/30 23:38
こんばんは〜
せっかく帰って来たのに大変ですね〜
ご家族の皆さんも気をつけてくださいね。
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
めいぽんパパ
2006/12/31 03:01
>ハピママさん
ブログ開設は、今年だったんですね。
もうずいぶん長いおつきあいのような気がします。
こちらこそ、楽しいコメントありがとうございました。レオママもボチボチ、がんばります。
あと、9時間で2007年。
来年もよろしくお願いします。

>ふくちゃんママ
「おかあさ〜ん、気持ち悪くて
ねむれない〜。」
何年ぶりかで看病しちゃいまいた。
今朝はもう起きて、お昼には
お寿司を食べました。
こちらこそ、来年もよろしく
お願いします。

>CAMERONさん
ノロの潜伏期間は
24時間から48時間なんですって。
帰省の高速バスの中?
帰ってからすぐに行った美容院?
いろいろ考えちゃいました。
レオママもなんだかやばそうだなー
と思って、正露丸飲んだんですが、
あまり関係ないですね。
こちらこそ、来年もよろしく
お願いします。

レオ
2006/12/31 15:33
>プーちゃんmama
ほんと、かなりつらかったみたいですが
一晩でしたよ!
昨日の夜には食欲も戻ってきて
すうどんを食べました。
レオは調子が狂っちゃって、
昼間も眠い、夜も眠い、でよく寝ています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

>めいぽんパパ
今のところレオママも持ちこたえています。
インフルエンザの予防注射はしたんですけれどねー、ノロには効かないか。
こちらこそめいぽんパパには
お世話になっています、
そしてこれからも
お世話になります。
もう、うーんとお世話になりますから
よろしくお願いしますね。





レオ
2006/12/31 15:33
大変でしたね。
今年はいつもコメントを頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
キャス母
2006/12/31 20:52
>キャスちゃんママ
お返事が年を越してしまい、
失礼しました。
年末年始は最悪でした!

今年の目標が決まりました。
一に体力、二に体力
三、四がなくて五に体力。
こちらこそ、よろしくお願いします。
レオ
2007/01/06 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年をおむかえください! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる