わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオパパの変貌

<<   作成日時 : 2006/12/15 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも行っているトリミングのお店に
10月7日生まれの
小さなヨーキーちゃんの男の子が
いました。

「小さくてね、レオもあんなに小さかったかなー
って思った。」
レオママが言うと
「ぼくはいいよ。
レオママとレオが良ければ。」

『は〜何言ってんの〜。
誰が家族にしたいって言った〜。
だいたいね〜レオを飼うときに
消極的だったのは
レオパパじゃないですか〜。』

画像


甘いやつ!↑こいつです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもうちも…!!
プーpapa動物全般苦手なので、わんこを迎えるのも反対してたんですよ。
なので、プーmama事後承諾で連れてきちゃったんだけど…今じゃ帰宅するなり「プーちゃ〜〜〜〜ん、ただ今〜〜〜〜*^^*」ですから。(笑)
子ども達にも気持ち悪がられてます。^^;
プーpapaが帰ってきて喜ぶのはプーだけなので、当然と言えば当然なんですけどね。
プーmama
2006/12/15 21:46
>プーちゃんmama
プーちゃんも親孝行ですね〜。
レオもレオパパ、大好きなんですよ。
帰ってきたときの二人の儀式といったら
全くもう!
絶対男親のほうが甘いですよね。
レオ
2006/12/15 22:48
こんばんは〜
今がチャンス!
パパさんの気が変わらないうちに…
パパさん、多頭飼いも楽しいですよ〜
めいぽんパパ
2006/12/17 01:16
>めいぽんパパ!!!
あのね!
お世話するのは、レオママです!
レオパパはかわいがるだけ!
あおらないでね!
(・・ここで問題です。
!はいくつあったでしょうか?
みなおしちゃだめですよ。)
レオ
2006/12/17 08:50
うちのパパも、わんこはおろか生き物が苦手ですけど、今ではよそのわんこに微笑んでますからね(笑)

↓カドラーに入ってくれたんですね!!
ふくも、おもちゃやおやつで釣ってみるものの、しっかり咥えてすぐに出て来ちゃいます(ーー;)
きっと、おもちゃ入れだと思っているわ。。
ふくママ
2006/12/18 20:36
>ふくちゃんママ
レオパパは生き物が苦手っていうわけじゃないんですよ。
実はねーここでしか言えないんですが、
先代犬が死んだときのつらさが
忘れられないんです。
もちろん、レオママも
忘れたわけではないんですが、
「できれば避けたい」っていう性格の人だから。
男ってしょうがないですね。


レオ
2006/12/20 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオパパの変貌 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる