わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオがいない!

<<   作成日時 : 2006/12/11 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は、カドラーの中にいるんです。

画像


ほら!いたでしょ!
マザーボールとカドラーは、行き来が自由に
できるように、並べて置いてあるんです。

1日に1回か2回しかもらえない、とっておきの
ごほうびで誘ったら、恐々、カドラーイン。
1度入ってしまえば、あとは平気。

ね!ちゃんと寝ているでしょ!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君、少しずつ新しいものに挑戦する勇気が出てきたようですね!
カドラー入り…長かったですねぇ〜
真冬になる前でよかったですね!
ハピママ
2006/12/11 23:50
こんばんは〜
レオくん、カドラーの中に入れたんだね。
そこなら暖かいから、冬も大丈夫ですね。


めいぽんパパ
2006/12/12 00:36
>ハピママさん
なんでも挑戦してみなければ
わからないですよね。
カドラーも無駄にならなくて、
よかったです!

>めいぽんパパ
めいぽん家も、パパさんママさんと別の
部屋で寝ているんでしたっけ?
でも、こういうとき二人だと
お互いにくっつきあって、
安心ですね。
レオ
2006/12/12 08:18
レオ君カドラーの中に入れたのね。
暖かいでしょう?もっと寒くなるからカドラーで寝てね。
レオンはカドラー大好きです。
レオンのママ
2006/12/14 08:17
レオ君入ってる〜!!
びびり返上ですね。(^^)v
夜はここで就寝ですか?
プーは絶対お布団に入ってくるんですよ。
暖かいことをよく知ってます。
プーmama
2006/12/14 22:28
>レオンちゃんママ
そうかー、レオンちゃんの性格からしても
カドラーなんか平気なんですね。
レオはとにかく「石橋をたたいてこわす」
性格だから、慣れるまでにそうとう時間が
かかるんです。
夜は、マザーボールに包まれて寝ています。

>プーちゃんmama
レオママもレオといっしょに寝たいんですよ!
でもレオパパが「絶対だめ!」
というのであきらめたんです。
今になって
「いっしょに寝るか〜。」
というレオパパに
「ダメ!」と逆にレオママが
厳しく言っています!
レオ
2006/12/15 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオがいない! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる