わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の 初雪!

<<   作成日時 : 2006/12/04 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


昨日からの雪が、今朝もまだ残っています。
例年よりは遅いようですが、
初雪です。、

そんな中、レオはお気に入りの場所で
ぬくぬくしています。

画像


平和でいいわねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
初雪ですか、これからが大変なんですよね。
今年は暖冬だそうで、こっちでは雪は見られないかも。
雪が降ると、今でもワクワクしてしまう子供の私…
めいぽんパパ
2006/12/04 21:21
これでも、いつもより遅いんですね。
寒そうですね。寒いのは苦手です。
レオちゃん、本当にマザーボールを気に入ってくれたみたいですね。
なんだか、私も嬉しいです!
キャス母
2006/12/04 21:27
>めいぽんパパ
そうです!
これからがたいへん!
ひたすら暖冬でありますように、と
祈るばかりです。
もうっ!
めいぽんパパはおこちゃまなんだから〜。
だからめいちゃんににらまれたりするんですよ〜。

>キャスちゃんママ
おかげさまで、この冬はこれで
乗り切れそうです。
昨夜もこの中でぬくぬく
寝ていました。
レオママも寒いの苦手ですよ。
外に出るときは、完全防備。
寝るときも顔が寒いので
ふとんをかぶって寝ています。
レオ
2006/12/05 08:25
いよいよ、冬本番になりましたね〜。
こっちでも今日車の外気温計が0度を表示しました。雪は1、2回積もるかどうかなのですが、逆にスタッドレスではないので雪が降ると恐怖です。
レオ君マザーボールでスヤスヤ寝てますね。ネオは現在ガスファンヒーターの前がお気に入りです。
CAMERON
2006/12/05 23:51
>CAMERONさん
タイヤ交換しないんですね。
こちらは3月末まで
スタッドレスです。
去年は早々と替えてしまって
3月末に大慌てに日がありました。
今年はちょっとがまんして
3月末までがんばります。
ネオ君、お鼻こがさないように
気をつけてね!
レオ
2006/12/06 08:12
うわ〜初雪ですか〜〜@_@
私なんてきれい〜〜と思いますが、雪深い地域の方はそんなこと言ってられないですよね。
去年こちらは二度ほど積もったので、今年ももし積もったらプーを遊ばせたいなぁと思ってます!!
プーmama
2006/12/07 12:46
>プーちゃんmama
去年、レオも「初雪遊び」でした。
と言っても、雪の中に強制的に
おろされた、という感じで
本人はすごく迷惑していたと思います。
プーちゃん、雪、楽しんでくれるといいですね。
レオ
2006/12/09 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の 初雪! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる