わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬さんのツボ

<<   作成日時 : 2006/12/03 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋さんで、目に飛び込んできた
「柴犬さんのツボ」
立ち読みしながら、
「ムフフフ・・」と笑いがこみあげてきます。

画像


レオパパに
「ねーねー、いっしょだよ!」と
教えてあげたページは
おなかにダニがついていて、
とれない!と思った影山さんが
動物病院に駆け込むシーン。

我が家でもレオパパが
「おなかにかさぶたがついていて、
とれない!」事件がありました。
それは、おっぱい!
男の子でも、ちゃんとおっぱいはあるの!

読み終わったあと、
ぜったい我が子をぎゅーっと抱きしめたくなりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ははは、私も同じです。
チョッとおかしいと直ぐに病院へ行っちゃいますよ(^_^;)
この本、読んでみたいですー
めいぽんパパ
2006/12/03 14:17
>めいぽんパパ
お勧めですよ。
影山家は2頭の柴犬がいるので、
めいぽん家と同じです。
きっと、うなずける場面がいっぱい!
今まで以上にめいちゃん、ぽんちゃんが
愛おしくなることうけあいです!

レオ
2006/12/03 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴犬さんのツボ わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる