わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS あえなく 陥落

<<   作成日時 : 2006/11/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


「近寄りもしない」とアップした数時間後、
レオ 陥落。

レオママがおふろからあがってくると、
沈み込んで寝入っています。
おそるべし!マザーボール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君気持ちよさそうに寝ていますね。
マザーボールっておもちゃだと思っていました(^^;ベッドだったんですね。
レオ君があんまり気持ちよさそうなので、ネオのクリスマスプレゼント買おうかな〜と真剣に考えてしまいました。又その後のレオ君の様子を教えてくださいね。
CAMERON
2006/11/30 22:42
でしょ!!でしょ〜!!
レオ君もあっさり陥落ね。*^^*
うちも新しいものにはまず警戒の神経質わんですが、マザーボールには撃沈でしたから。(笑)
日本全国津々浦々マザーボールに沈んでるわんちゃんがたくさんいるのかと思うと、恐るべしですね。
プーmama
2006/11/30 22:57
レオくん、気持ち良さそうですね〜
↑プーちゃんも使ってるんですね。
これはいいかも〜♪
めいぽんにも買ってあげようかな?

タイトルの所に出てくる景色、素敵ですね。
ママさんが撮ったんですか?
No.15の景色が素敵ですね。
何処なんですか?

こっちもめいぽんパパ
2006/12/01 00:47
>CAMERONさん
うちでも、気に入ってくれたら、
クリスマスプレゼントにしようと
思って買いました!
昨日はここで寝たので
毛布をかけてあげました。
この冬はこれで乗り切れそうです!

>プーちゃんmama
プーちゃんの誤飲大魔王といい、
警戒派といい、レオにとっても似ています。
二大ビビリ王がスヤスヤ安眠してくれるってことは、みなさんにお勧めできるってことですね。いいものを教えてくれてありがとうございます!

>めいぽんパパ
サイズは45cmと60cmがあります。
60cmなら、めいちゃんぽんちゃん2ワン
で眠れると思います。
でもね、めいちゃんぽんちゃん、いっぱいもっているでしょ!

残念ながらこのタイトルの写真は
レオママの作品ではありません。
BIGLOBE作です。ランダムに替わるんですよ。
レオ
2006/12/01 08:19
コレ、ふくのクリスマスプレゼントにしようと考えてました♪
結局赤いベットには入ってくれなくて・・・。
それに、留守番の時はどうやら寝てないみたいなんです(^_^.)
なので、淋しがりやのふくにはいいかも^^
ふくママ
2006/12/01 08:47
マザーボール購入されたんですね。
レオちゃん気に入ってくれて良かったですね!
我が家では、ベットからの着地台になってます。。。
それから、キャスはマザーボールにビスケットなど一生懸命隠しています。
全然、隠れてなんですけどね。
キャス母
2006/12/01 12:54
>ふくちゃんママ
うちもレオのクリスマスプレゼント
にします。
ふくちゃん、小さすぎて
マザーボールが沈まなかったりして。

>キャスちゃんママ
そうそう、キュスちゃんママに
「マザーボールってなに?」
って質問したんですよね。
こんなにフワフワだと思いませんでした。
レオもよく隠しましたよ。
丸見えのうえに、更に心配で何度も見に行くのでバレバレでした!
レオ
2006/12/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえなく 陥落 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる